(^▽^)<今年も残り1ヶ月♪

梨華ちゃんが欠かさず毎日8時間睡眠を心掛けているのに対し、この3日間
の合計の睡眠時間がやっと8時間という、ただ今超寝不足なウッチモニです。
こんばんわ。


ってことで、CDSレポ作成で連日寝不足な日々が続いてるんですけども^^;、
今日はそんな寝不足な日々から開放されるべく、『その3(完結篇)』をあげて
レポ完とさせるつもりだったんですが、今日は梨華ちゃんの面白いラジオの
日ということで、ってゆうか、集中力続かないゆ〜いったん小休止させてゆ
ってことで、今日はレポはひとまずおやチャミ。


今日は触れたい話題もいくつか出てきたので、今日は通常更新しときます。


ってことでまずは、



ちゃんチャミ


やべっ!CDSの感想メールし忘れたあ!って焦ったけど、今日は録音だった
ことを思い出して一安心。(w
そんな録音放送の今日は『梨華ちゃんの珠玉の一曲』ということで、石川
さん自らハローの楽曲の中からフェイバリットソングを8曲チョイス。
ってことで選ばれたのは以下の8曲。


松浦亜弥/『そう言えば』
メロン記念日/『電話待っています』
7AIR/『壊れない愛がほしいの』
タンポポ/『I&YOU&I&YOU&I』
美勇伝/『曖昧ミーMIND』
美勇伝/『恋のヌケガラ
モーニング娘。/『ザ☆ピ〜ス!
石川梨華/『理解して!>女の子』


梨華ちゃんにとっての珠玉の一曲は、梨華ヲタにとっても珠玉の一曲だ!
っちゅーことで、みなさん今日から愛聴していきましょう!(w


とまあ、それはひとまず置いといてw、ってゆうか、なにげにオイラと曲の好み
が近くて嬉しかったりする。(^^;
『曖昧ミーMIND』はちゃんと楽曲の良さの評価から入ってるところがさすが
石川さん、ってまあ歌ってる本人だけどさ。(^^;
でもホント石川さん同様、この曲は何度聴いても飽きないんだよなあ。


んで、8曲目に登場すると思っていた『ザ☆ピ〜ス!』が7曲目に登場し、
もしや8曲目はと思ったらそのもしや。(w
ただ今、界隈を賑わせている楽曲w、『理解して!>女の子』。
うわぁ〜、タイムリーだなあwって思ったんですけど、まあ録音が昨日とか
ならそりゃタイムリーにもなるよなあと。(^^;


んで、CDSでのトークや今日の放送内の話しっぷりを聴いてると、なんか
近いうちコンサートで歌うんじゃないかなあなんて気が漠然としたんです
けど、どうだろう?
今までこの『FC限定ソロCD』の楽曲たちについてはこの5年、ファンの想い
とは裏腹にまったく触れられてこなかったのに、ここにきてなっちもファンの
集いで『真夏の誕生日』を歌ったし、石保CDSトークでも強調するかの
ように圭ちゃんから「これからも歌っていって欲しい」といった言葉があったり、
そして今日の放送ってことで、なんかありそうな予感がするんですよね。


ってここでオイラがあんまり期待を持たせるようなこと言っといて結果何も
なかったら、それこそタチの悪いCDS参加者になっちゃうので控えめに
しとこう。(^^;
でもホント、『理解して!>女の子』は梨華ヲタみんなで生で聴けた
喜びを分かち合いたいと思う曲だし、みんなが聴くことのできる機会を
設けて欲しいと思いますね。
って、今日はCDS話は小休止のはずだったのにな。(^^;



リボンの騎士


MSN毎日インタラクティブ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051201org00m200088000c.html


公式HP:

http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html


ということで、2年ぶりとなるモーニング娘。主演ミュージカル。
今回はオリジナルストーリーではなく、手塚治虫作品として有名な漫画
リボンの騎士』のミュージカル化。
しかも舞台演出や脚本には、宝塚歌劇も全面バックアップするということ
で、今までの娘。ミュージカルとは違い、より本格的な『ミュージカル』を
作ろうとしているようですね。


って、ヲタ界隈ではけっこうストーリー知らないって人が多いようで、
ジェネレーションギャップを感じたりしたんですがw、手塚治虫作品といえば
ホント熱烈なファンがたくさんいますし、その中でも『リボンの騎士』は人気の
ある作品だと思うので、それを考えると、その世界観をいかに忠実に表現
しきれるかということがまず求められてくるでしょうし、そうなるとアドリブ的な
ものも今までの娘。ミュと比べると自由度はだいぶ制限されることになりそう
ですね。
そういった意味で、娘。さんは今回はいままでとはまた違った経験ができる
だろうし、ファンの側もあらためて『ミュージカルを鑑賞する』姿勢が要求
されるかもしれませんね。


さて、そんな娘。ミュに美勇伝さんも出演するそうで。
ってけっきょく石川さんは娘。ミュ全参加継続ってことですね。(w
たぶん今回は主役的な役は回ってこなさそうですが、まあ今回は名脇役
というか、脇ながらにして欠かせない存在感を魅せつけるようなキャラを
演じてくれることを期待したいと思います。
みーよゆいやんは初ミュージカルということで、ここでまたいろいろ勉強&
吸収して美勇伝に持ち帰ってくれたらなと思います。


そんな娘。ミュは来年8月の1ヶ月間開催ということで、今年はお台場に
通い詰めた夏でしたがw、来年は歌舞伎町に通い詰めることになりそう
です。(w


あ、最後にサファイア役予想。(w
『女の子なのに男の子として育てられ』ってことでよっすぃ〜を挙げる人が
多いですけど、原作を考えると愛ちゃん、もしくはガキさんなんかもなかなか
面白いんじゃないかなと思いますね。
さて、どうなることでしょう?(w



ごっちんキャプテンコン


参加メンバーのことでなんか噂が聞こえてきてますけどw、とりあえず
正式な情報が出るまではスルーしときます。



めざせ!バースディゴール!


ってことで、

                                                                                              • -


『 ★GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P. 』


■公演日:2006年1月19日(木)
■開演 :6:30PM
■開場 :6:00PM
■会場 :駒沢オリンピック公園 屋内球技場

                                                                                              • -


ガッタスがあって、ちゃんチャミがあって、そして梨華ちゃん誕生日。
ヤバイ!熱い!熱すぎる!!
名古屋ワンダに行って誕生日のお祝いしようかと思ったけど、こりゃ是が
非でも駒沢行かねば。
1月から3月あたりまでは自分都合で休みとるの難しくなるんだけど、
そんなことは言ってらんないな。
まあ、最悪会社定時上がりで駆けつけても間に合うからなんとかなり
そうではあるけども。
梨華ちゃんの誕生日をその当日現場でお祝いできるって考えただけで
テンション上がってきたわ〜♪