(^▽^)<今年もあと少し、頑張って♪

はぁ〜予定外。
また1週間も日記更新サボってしまった。(><;


前回はサボろうと思ってサボってたわけですがw、今回は更新する気は
ありながらもいろいろあってズルズルと更新できずに1週間。



15日(木)。
スフィアリーグ開幕戦観戦後、いつものように駅前のサイゼリアで軽メシ
オフをした後、帰宅。
すでに0時20分、急いでちゃんチャミを途中から聴くもすでに『梨華の
こばなし』は終わっててスフィアリーグ話は聴けず。
ゲストのオリエンタルラジオとのトークを聞くが、さすが若手芸人、勢い
はあっても空気は読めずw、話をシモのほうへと持って行きたがる。
生放送ということに加えて、ハローの中でも特にシモトークがキライな
石川さん(美勇伝でエロさを醸し出したりしているがソレとコレとは別w、
石川さん本人はマジメに演じているだけなのでw)の番組ということで、
何度もビミョ〜な間ができる。
正直ツマンネーw、ひろしのときもそうだったけどやっぱ男性芸人ゲスト
とかイラネー、素直にガッタスメンをゲストに呼べばよかったのにねぇ〜、
などと思いながら番組終了。
「さて、スフィアリーグのこととか書くかな」と日記更新しようとするも、
やっぱり明日でいいやwとサボり。


16日(金)。
この日、会社の忘年会があること忘れてたw<昨日
日記更新とかほぼ無理じゃん。(w
んで、いざ忘年会。
けっきょく3次会まで飲み続け。
そして久しぶりに酒にノマれる。(自苗w
そしたら久しぶりに吐いちゃったり♪(照
でも介抱してくれる女のコがいるわけでもなく。(3次会はオトコだけ苗w
タクシーで帰宅(もちろんタク券、会社持ちw)し、そのまま寝落ち。


17日(土)。
起きたらめっちゃ二日酔い。
めまいと頭痛が酷すぎて何も出来ず、丸一日寝込みモード。
途中ちょこっと、録画していたスフィアリーグの映像チェック。
バッチリ晒されまくってるのを確認。(w


18日(日)。
どうにか復活。
ハロモニ。鑑賞後、所用で外出。そして夕方帰宅。
夕飯食って一服しながら大事なことを忘れてたことに気づく。
娘。楽宴アワード2005』の投票締め切りが今日までじゃん!w
あわてて書き始めるも、締め切りまで3時間ちょいしかないとか。(w
例年だと半月、少なくとも1週間くらいはかけてまとめてるものをたったの
3時間とかどう考えても時間足りなさ杉w
ということで3時間頑張ってみるもやっぱりすべては埋めきれず、グダグダ
なままとりあえず投稿。(自苗w
投稿後、ズルをしていくつか修正・加筆。(w
ということで日記更新するだけ余力は残っておらずまたもおあずけ。


19日(月)。
前にも書いたけど、今月に入ってなにげに仕事が忙しい。
まあまだ日付が替わる前に帰宅できているのでそこまで大変というわけでも
ないんだけど、サボり癖がついちゃってるのもあってこの日も日記更新せず。
って、この日は日記更新しないかわりに梨華ちゃん宛のクリスマスカードを
書いてますた。(照


20日(火)。
梨華ちゃん宛のクリスマスカード投函♪
疲れが溜まっているのか、この日は1日中ヒドい睡魔に襲われ続ける。(w
ということで、今日は早めに寝ようと日記更新を諦めて早めに就寝。
(といっても2時とかだけども(爆w 普段は3時半とか4時とかなのでw)



とまあ、こんな感じで1週間が過ぎてしまいましたと。(^^;


ということで、さっそく1週間サボったぶんを取り返そうと溜まったヲタゴト
について書いていきたいと思いましたが、書いてたらなかなかキリがいい
ところまで書き終わらないので、今日はヲタゴト更新はナシで。(^^;
明日こそちゃんとした更新したいと思いますのでもう少しお待ちを。(^^;
って、誰も待ってないって?(爆w