(^▽^)<痛いの痛いの 飛んで行け〜♪

日記更新再開、どうも素直にはさせてもらえないようです。。


今朝起きたらなんかお腹の調子がよろしくない感じ。
とりあえず午前中会議が入ってたので会社に行くも調子は回復
せず、むしろ益々激しくなる腹痛と全身の倦怠感。
あ〜こりゃインフルエンザにでもなっちゃったかなあと思いながら、
周りに被害を拡大させちゃマズイしってことで素直に午後半休。
一度家に帰宅してから病院に行ってみると、今日は混んでると
いうことで、2時間半も待たされたり。(苗w、
んで、やっと診察してもらったらインフルエンザではなくウイルス性
腸炎でした。


ウイルス性腸炎と言えば、やぐがかかってさくらコン欠席したこと
あったよなあとか、あとたしかごっちんもそれでプッチモニダイバー
お休みしたことあったよなあとかそんなことを思い出してみたり。(^^;


まあそんな感じで今も腹痛がひどくダルい感じでちょっと普通の更新
はできない感じでございます。(^^;
なんか意思とは反対になかなか書けない日々が続いてるんですが、
年末に来て、今年いろいろイイ想いをさせてもらった反動がきてるん
ですかねえ?(^^;


って、明日は裕ちゃんコンなのでそれまでには治したいんだけどなあ。


とりあえず、今日の夢に梨華ちゃんが登場したら年末はハッピー
に過ごせるらしいのでw、梨華ちゃんの夢が見られるよう頑張って
寝たいと思います。(^^;


ってことで今日は手短に、お・や・チャ・ミ♪