(^▽^)<岡田ちゃん、おめでと〜♪

ウイルス性腸炎ナメてた。


ちょっと重めの下痢ってくらいで、薬飲んでればすぐに治るだろうって
思っていたんですがそれは甘い考えだったようで、実際は今日になって
やっとほぼ完治。


木曜発症後、金曜はちょっとだけ調子が上向いていたので、といっても
腹痛・下痢・ふらつき・倦怠感と、まだまだ全然本調子には程遠い感じ
だったんですが、でもまあ、どうにか予定どおり裕ちゃんコン(夜公演)
に参加。(^^;
その後、調子に乗って飯オフに行ったんですがそれがよろしくなかった
らしい。(w
帰宅後、またもや体調悪化。(苗w
朝までトイレと生バトル。(爆w
ってゆうか、梨華ちゃんのキライなオムライス食ったのがいけなかったの
かなあ?(w


とか当時はそんなこと考える余裕もなくw、土曜日になって今度は前回
と違う、掛かりつけの内科医院を受診しに。
そしたら「ウイルス性腸炎は治るまで飯食っちゃダメだよ〜」とか。(w
え?聞いてないよーw そんなこと前の病院では言われなかったゆーw
ってゆうか、もらった薬、食後服用って書いてあったっつーのw
だから食いたくなくても薬飲むために食ったっつーのw
けっきょく、薬は前の病院でもらったやつを飲んでればいいと言われて、
帰宅後丸一日、病床で安静に過ごす。
そんなクリスマスイブ・・・(寂w


そして日曜日。
やっとこさどうにかまともに生活できるレベルまで回復。
ハロモニ。を見終わった後、髪を切りに行き、そして夜はメロンコンへ。
オイラにとっては久しぶりのメロンコンで、しかもあのセットリスト、
カラダ動かして盛り上がりたいのは山々だったんですが、まだそこまでは
復調しておらず、おとなしめに緑のサイリウムを振るだけにしとく。
期待していたしばりかはガチトークも聞けて、帰宅後さっそく日記更新
するかなと思ったけどやっぱり気力が湧かず断念。


そして月曜日。
病み上がりだろうが、ってゆうかまだ治り切ってないわけだけどw、
そんなことは関係なく仕事はあるわけで、この日も日付が変わるちょっと
前に帰宅。
そしてやっぱり意欲はあっても気力がついてこずに日記更新断念。


そして今日に至るって感じなんですが、ってゆうか、なんか先週の更新
もそうでしたけど、日記更新できなかった1週間分の出来事報告日記
になってるよなあ。(^^;
ってゆうか、今月に入ってやっと10日目の日記更新ですよぉ。
さすがにココまで頻度落ちると、サボれて楽という気持ちよりも意欲は
あるつもりなのに更新できてないことにちょっとイライラを感じている今日
この頃。
触れられてない話題も増えちゃったしなあ。
年末なので今年1年の総括とかオイラもやりたかったし。
特に今年は梨華ヲタにとっては節目の年だったわけですし。


ということで、なんか焦りというかイライラみたいなもんを感じちゃっている
ネガティバーウッチモニですが^^;、まあ過ぎたことはしかたがないので、
そこは梨華ちゃんよろしくポジティブに、できる範囲で日記更新をして
いければいいかなと。


ってゆうか、先週の木曜、あの後、夢に梨華ちゃん出てきたんですよ。(素w
内容はまあいいとして。(w
ってことで、そろそろ年末ハッピーになれる出来事頼みますよ。(w


あ、最後にFC当落だけ載せとこう。



FC当落


【他枠】


■ハロパ
2006/04/08(土) パルテノン多摩   昼 一般席 :落選
2006/04/08(土) パルテノン多摩   夜 一般席 :落選
2006/04/09(日) パルテノン多摩   昼 一般席 :当選♪
2006/04/09(日) パルテノン多摩   夜 一般席 :当選♪
2006/04/15(土) 市川市文化会館  昼 一般席 :当選♪
2006/04/15(土) 市川市文化会館  夜 一般席 :落選
2006/04/30(日) 八王子市民会館  昼 一般席 :落選
2006/04/30(日) 八王子市民会館  夜 一般席 :当選♪
2006/05/05(金) 愛知厚生年金会館 昼 一般席 :当選♪
2006/05/05(金) 愛知厚生年金会館 夜 一般席 :当選♪



当選率6割はまあまずまずでしょう。
ってゆうか、もっと厳しいかなあと思ってただけにかなり嬉しい結果。
そして、



【自枠】


娘。コン
2006/02/25(土) ハーモニーホール座間 昼 一般席 :落選
2006/02/25(土) ハーモニーホール座間 夜 一般席 :落選
2006/02/26(日) ハーモニーホール座間 昼 一般席 :落選
2006/02/26(日) ハーモニーホール座間 夜 一般席 :落選


■ハロパ
2006/04/29(土) よこすか芸術劇場 昼 一般席 :当選♪
2006/04/29(土) よこすか芸術劇場 夜 一般席 :当選♪



梨華ちゃん凱旋コン昼夜自枠当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
っつーか、マジウレシス(TOT)
それまで歴代卒コンチケはずれたことなかったのに肝心の梨華卒で
はじめて落選し、その後美勇伝ファーストツアー『美勇伝説』でも自分
名義チケ確保できず、『美勇伝説Ⅱ』ではまあ自分名義チケ確保
できたけども、これでやっと卒コン分が取り返せたような気がします。(^^;
ってもしかして、これが梨華夢効果なのかな?(w


娘。コンは美貴誕祭り当てたかったけど、やっぱり初日で美貴誕で
キャパが1,300とくればそう簡単には当たるわけがないな。
ヤフもきっとスゴイことになるんだろうなあ。
って、もし余ってるという方がいましたら、もう自分は入れるだけで十分
ですので是非譲ってやってください。


あと、ハロパ愛知の連番相手募集。
ハロパ多摩も昼夜それぞれ1枚ずつ余ってますが、コチラは土曜初日
チケ(特に昼)との交換(&連番)を希望。


娘。座間コンチケの件及びハロパチケの件ともども、希望される方は
メルフォまたはメールよりお願いします。