(^▽^)<トリ年のトリを飾ってきます♪

けっきょく今月は最後までダメダメなまま終わってしまったな。。


今年は梨華ちゃんが娘。を卒業したまさに節目の年。
例年とは比べものにならないほど充実してたこの1年をキレイに終える
ためにも、最後くらいはちゃんと更新するつもりだったんだけどなあ。(^^;
今年1年振り返ってみて、あらためてオイラってホント現場必死系でw、
それが日記更新の原動力にもなってたので、最後はこの1年の現場
を振り返ったり、ベスト現場とか思い出の現場とか語ったりしたかったん
ですけどね。。


ホントはそのつもりだったんだけど、実際は29日仕事納めでその日も
いつもと変わらずバッチリ残業で日付が変わるちょい前帰宅。
ひさしぶりにちゃんチャミも聴き忘れるという失態。orz
そして昨日今日は紅白&CDTV年越しライブ録画のために徹夜で
HDDの容量空けに明け暮れ、ついさっきやっとこさ容量確保。(^^;
そんなこんなで日記を更新する暇がとれませんでした。


とりあえず1年最後の挨拶をせずまま年を越すのはさすがにアレなので、
手短ですが、これで今年最後の更新とさせて頂きます。


今年は梨華ちゃんの娘。卒業、そして美勇伝としての本格指導を機に
オイラもヲタ活動の輪がさらに広がり、新たにいろいろな方と出会い、
そして知り合うことができました。
その面でも梨華ちゃんには本当に感謝しています。
そしてそのようにして知り合うことが出来た皆さん、今年はいろいろと
お世話になりました。
また来年もヲタ仲間としてお付き合いして頂けます様、よろしくお願い
します。


そしてこの1年、このミルク+ティーを読んでくださった皆さん、
ご愛読(って別に愛読はしてねーよとかいうツッコミはアリですw)
して頂きありがとうございました。


とりあえず梨華卒まではと始めたココですが、気がつけばそれから半年
以上経った今も続けられているということで^^;、とりあえず来年も続けて
いこうと思っていますので、こんなところでよろしければ来年もよろしく
お願いします。


とりあえず来年の現場初めは3日ワンダコンなので、その夜にでも年明け
1発目の更新ができればと。(w
また、今年1年の現場総括は年明けに機を見てマッタリやろうかなって
思ってます。(w


ってことで、それでは皆さん良いお年を〜♪




  (^▽^)<ハッピィ〜♪


  (^▽^)<アンド


  (^▽^)b<グッ mL(^▽^)<チャ〜♪