(^▽^)<わたしもまだハタチだけどw

おっかしいなあ〜?
年が明けたら気持ち入れ直してちゃんと日記更新していくつもりだったん
だけどなあ〜?
おっかしいなあ〜?
正月ボケかなあ〜?


ってことで、年が明けて9日目にしてやっとこさ今年2度目の日記更新を
しているウッチモニです。こんばんわ。


ってゆうか、正月ボケってことはまずない。(w
らって正月休みたったの5日しかもらってないんらも〜ん(苗w
そうやって正月休みが短い中、でもいろいろあってむしろ寝る間もなかった
くらいだし。
30日から3日の5日間で何時間寝たかな?


30日はHDDの空き容量確保のために徹夜したし、
31日は梨華ちゃんが『セーラー服を脱がさないで』で登場した後、
即寝落ちをしてからw、年明け10分前に目覚めるまでの約1時間半寝た
だけだし、
元日も翌日始発でハロショ並び(毎年恒例w)に行くために5時間程しか
寝れなかったし、
2日3日もヲタヲタしくしてたせいで、計算してみるとなんだかんだで5日間
で12〜3時間しか寝てないな。(w


んで、そしたらそのせいで仕事始めの4日以降、平日は眠い日々だったし。(w
初日からさっそくバッチリ残業三昧の中、4日はどうにか年明け1発目の
更新ができたものの、5日6日はあっけなく睡魔に負けて帰宅後即寝落ち、
健康的に8時間睡眠コース。(w
おかげで年末最後の放送に続き、年明け1発目のちゃんチャミも聴き逃す
とか。orz


そして待望のこの3連休も、
7日はエルダコン参戦後、オフって終電逃してタクって凹み寝落ちしw、
8日はハロモニ。スポフェス視聴をはじめ、かくし芸とか紅白裏側とか
あとなにげに新春時代劇とか(2部途中まで録画してたw)溜まった番組
の鑑賞&編集で1日明け暮れw、
そして今日9日は年末できてなかった部屋の片付けにやっと取り組んでと
(といっても例の如く全然片付け切れてないけどもw)、
ついつい日記更新が先延ばしになっちゃってて。(照w


ってゆうか、いいわけ更新はもうしないって思ってたのになあ〜
さっそくしちゃってるオイラってホントダメな子だなあ〜w


ってゆうか、前回あんな更新をしたまま次の更新もなく、よっぽどワンダ
コンに萎えたんだなと思われてもおかしくないような状況になってますが、
まあ確かに萎えましたけど立ち直れないほど萎えたというわけでもなく^^;、
全体的にはちゃんと楽しめたんですけどね。
ってことをホントは翌日にでも更新するつもりだったんだけども。(w
まあ、コンサの感想については折を見てできればいいかなと。
って今日はしないという。(w


そのかわりと言ってはなんですが、エルダコンでの出来事についてちょこっと
だけご報告。
オイラは7夜のエルダコンに参戦したんですが、その公演に梨華ちゃん
来てました。
って、正確には来てたらしい、なんですけども。(w
終演後、同じく参戦してたピストルのおっさんから報告されまして。(苗w
ピストルのおっさん曰く、PA卓のところにいたということで、オイラの座席
けっこう近かったのになあ〜orz
ってゆうか、実際のところ、もし公演中に梨華ちゃんが来てるの気づいて
いたらそっちばかり気になってコンサを純粋に楽しめてなかったと思うので
良かったんですけどね。(^^;
でもねえ、おっさん曰く、その7夜には梨華ちゃんの他によっすぃ〜も来てた
らしいんですよ。
中野ワンダコンが終わり、おそらく正月休みに入ってのいしよしキタ━状態w
やっぱりその光景は見たかった。(w
んで、おっさん曰く、梨華ちゃんは『シャボン玉』でノリノリだったそうな。
「シャボン玉はステージ見ないでついつい梨華ちゃんばっか見てたよ〜」
とか、おっさん逝ってヨシw
ってまあ、年明け早々、梨華ちゃんと同じ休日を過ごせたってことでオイラ
は満足ですけどね。(^^;