(^▽^)<新年早々キャーキャーだわ!

キタコレ。



いつものようにさっそくFLASH買ってみたわけですけども。



キタよコレは。



まず水着。






う、美しい・・・・


石川さんといえば今まで数々の水着写真を披露してきて、そのどれもが
素晴らしいものばかりでしたが、今回のはその中でも群を抜いてますね。
同じ水着写真でもそのカットによって、セクシーだなあとかエッチィなあとか
いろいろな感想があるわけですが、今回はとにかく『美しい』。


まず撮影日が美勇伝秋ツアーを終えたばかりの頃ということで、そのツアー
でベストシェイプに仕上げられた見事なボディライン。
今までの写真集の中でもいちばんベストな状態で撮影されたんじゃないかな。
そしてそんなベストな素材を、紅いバラをアクセントにした白基調の空間が
包み込み、水着姿なのに清楚な雰囲気を創り出していてホント素晴らしい。



そしてもう1枚。






これこれ!こういうのを待っていたんだゆ〜(TOT)
水着姿もいいけど、こうやってお洋服を着させての萌えカットこそまさに最強!
ってゆうか、ホントお人形さんみたいだなあ梨華ちゃん・・・ポワワ(萌
ってことで思わず背景画像もコレにしちゃいますた(照



ということで、たった数枚しか見てないのに過去最高に期待しちゃってます。
今回はコンセプトも『花』ってことで明確化されてて、そうやって明確な
テーマに沿って創られる作品ってスキなの多いし。
ってゆうかマジで過去最高作品なヨカソ。
あ〜、はやく写真集が見たいなあ〜
ってホント、新年早々キャーキャーだわ!