(^▽^)<戌年だけにワン!ワン!ワン!

今日は久しぶりに通常更新。(でも手抜きw)



このことだったのねw



http://shadowliu.blog22.fc2.com/blog-entry-28.html


テンテンことShadow Liuさんのブログにて。
美勇伝秋ツアー品川公演に℃-uteが出演したとき、
萩原舞ちゃんはドラマ収録のため今日はお休みです」との報告を聞いて、
「ドラマ出演ってホントか?w」と疑ったのを思い出しました。(w


それにしても、いくら
「日本の場合は仕事をあまり書いちゃいけないので私も何処まで書けば
 いいのが分かりません(汗)」
だからといって、目線入れて画像うpとかワロタw
肖像権うんぬん以前に、これじゃあ犯罪者でもないのに人権侵害だあって
訴えられてもおかしくないw
って実際はこんなことで訴えたりはしないでしょうけど。(w



ガッタスメンの兼任はアリ?



http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060110kickbase.php


ハロプロがフットサルに取り組むって話が出たばかりの当時、「どうせやる
ならキックベースやればいいのにぃ!」とみゅんみゅんうるさいメガネ氏(
長期更新サボり中w)が力説してたのを思い出した。(w


それにしても、加護ちゃんがキャプテンですか。(w
とりあえず小学生相手の1回限りのイベントってことなんですかね?
それともフットサルみたいに今後継続的な一大芸能人イベントに発展
させるつもりなのかな?
とりあえずオイラ的には、フットサルの方がもはや真剣勝負のイベントに
なってきているので、キックベースの方はワイワイキャワキャワな方向で
楽しませて欲しいかなと。
あえてメンバーもスポーツがあまり得意じゃないコで揃えてね。(w
なっちあたりが豪快に空振りして恥ずかしがったりするところとか、
そういう珍場面多めな感じなのを期待したいです。(w



細かいことだけど大いに気になる^^;



http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_07/index.html


ということで、『美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説クレナイの季節〜』
のライブDVDの収録内容が発表されたわけですが。
曲順を見てみると、『ひとりじめ』と『内心キャーキャーだわ!』の順番が
逆になってるんですよね。
まあ普通に考えれば、画の繋がりを考えるとこの2曲の間で衣装チェンジ
してるのでそこで曲順の入れ替えをしたりするわけがなく、ただの誤植だ
とは思うんですけどね。
でも秋ツアーがあまりに素晴らしいものだっただけに、ヘンにいじったりする
ことなくそのままDVD化して欲しいという気持ちがつい神経質にさせるん
だよなあ。(^^;



募集。


今更ながらあらためて各種コンサ交換連番相手募集。



【正月ハロコンIN横アリ】


  提供:日昼 または 日夜
  希望:土夜


  ※交換以外、日曜チケを欲しいという方も同時に募集。


【ハロ☆プロオンステージ!】


  提供:18(土)夜
  希望:19(日)昼 または 19(日)夜


  ※交換以外、日曜チケを提供してくださる方も同時に募集。


【ハロパ2006】


  提供:多摩日昼 または 多摩日夜
  希望:多摩土昼 または 多摩土夜


  ※娘。座間コン(ミキティ聖誕祭)との交換でも可。(^^;
  ※交換以外、土曜チケを提供してくださる方も同時に募集。



以上、メルフォまたはメールよりお待ちしております。