(^▽^)<はやく見てよ♪

最近、日記更新のことで悩むことが続いていますが、そんな中ついに、
「今日はどんな言い訳更新をしようか」と考えはじめると、



( ^▽^)<言い訳していいわけ?w

(言い方としては、ちょっと声のトーンを落としてイジワル気にw

 ( ^▽^)<遊園地にいるウサギさんにしてはちょっと生意気よねw

 ちょうどこんな感じw(先々週のハロモニ。より))


という梨華ちゃんの声が聞こえるようになったウッチモニです。こんばんわ。


って、ダジャレで説教ですよ。(w
オイラ末期ですか?(w
ってゆうか、もし梨華ちゃんにホントにそれを直接言われたなら、もう今後
一切言い訳はしないって誓えるんだけどなあ。(w
って、ちょうど今、ちゃんチャミで『幸せのコトバ』コーナーやってるじゃんw
ちょっとマジで送ってみよう。(w


んで、言い訳更新といえば昨日のこと。
おととい、「これで明日サボったらものすごい前フリってことになるなw」って
書いておきながら昨日は更新しなかったわけですがw、決して確信犯
というわけではなく、昨日はホントに寝落ちしてしまいまして。(^^;
なんか最近、やたらと眠いんですよね。
昨日も結局日記・・・




( ^▽^)<言い訳していいわけ?w



やべっ、また聞こえてきたw
ってことで言い訳しゅーりょーw




FC当落


【ハロパ】 神戸 昼  当選
【なっち】 よこすか 土昼  当選
あやや】 市原 日昼  当選



ということで、申し込んだ公演全当選。


ハロパ神戸は直前に名古屋もあるし、最初行くかどうか迷いましたが、
当日は5月7日、梨華ちゃんの娘。卒業記念日ということで参戦決定、
とりあえず昼だけ申込み&当選。(たぶん夜は頑張りたい感じなのでw)


そして、なっちコンとあやコン。
今春は断然ハロパ最優先でいく予定ですが、やっぱり今年もそれ以外
のツアーについても『各ツアーそれぞれ1公演は参戦する』というスタンス
は続けていきたいと思ってます。(ベリコンは・・・^^;)


なっちコンはとりあえず初日1発目。
ちょうどハロパもやってない週ということで、5月公演申込みも同時に
ありましたが、そちらはハロパのスケジュール次第ということで今回は
申し込まず。
よこすか公演はできれば4つ全部、少なくともあと1つは入る予定。
って、2週連続でよこすかなんだよな。(w


あやコンはハロパとカブってないのはこの市原しかないんですよね。
ちょっと遠いけど、久しぶりのあやや単独コンはなにげに楽しみ。
初日じゃなくて日曜にしたのは、土曜に中野サンプラザに行くからw
ええ、そうですよw
スフィアリーグNo.1ゴレイロの呼び声高いミスマガのスーパーゴレイロ
時東ぁみさんのソロコンサートに逝ってくるんですよw
あややとはまた違ったカタチで『自分を魅せる』術を知ってる時東さん。
そんな2人のパフォーマンスを土日で見比べてみたいと思います。(w


ということなんですがw、これで春コンの未使用FCチケの所有枚数が
20枚超えます。(基本的に連番相手決めずに2枚申込みしちゃうのでw)


ってことで、前回も交換相手&連番相手募集しましたが、引き続き
交換&連番相手募集します。
後で左側の『美勇伝言板』の方に書いておきますので、提供・交換・
連番等して頂ける方はメルフォまたはメールよりご連絡ください。