从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<ハイ、ど〜ぞ♪

横アリ行って来ました。
いつものように靭帯断裂もものともせずにはっちゃけてきました。(w
ということで、全員集GO!についてちょっと書こうかと思うんですが
そのまえに。



1月12日に発売されてから半月。


ずっと我慢してました。


ハロショで売られていても我慢。


本屋でドッサリと平積みされていても我慢。


先行写真がFLASHに掲載されたとき、すぐさま背景画像を変えちゃう程、


早く見たい!という想いがありながら、そんな気持ちをグッと堪え、


ただひたすら届けられるを待ち続けました。


そして今日。


楽しかった全員集GO!から帰宅すると、それは届いていました。


「やっときた。」


オイラは玄関に置かれていたその『モノ』をその場ですぐに開封しました。


そして中を覗き込むオイラ。


すると・・・








             









                    キタコレ!















               キタコレ!!
















キタ━━━
从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)━━━!!!








。・゜(ノД`)゜・。


待った甲斐があったよ。
あったよってゆうか、あったどころじゃないよ。
もうね、ホント、嬉しすぎてバカみたい!ヽ( ´Д`)ノ










美勇伝cのちょくひつサインですよ。(ノД`)
オイラの名前を美勇伝cが書いてくれてるんですよ。(ノД`)
残念ながら名前はみーよが書いたっぽいですけど、
って残念とかゆーなゴルァ!(自爆
いやいや、ホント嬉しいですよ。
ホント家宝級ですよ。
去年、梨華ちゃんCDSが当選し、正直、かなりの運使い果たしちゃった
だろうなあ、当分は我慢のときが続くかもなあと思ってたんですけどね。


もしこれが当たらなくても当然、今年も美勇伝を応援していくつもり
だったけど、これを当ててもらったからには今年はホント気合い入れて
応援していかなくちゃいけないッスね。
よっしゃ!マジがんばろう!


さて、これでやっと心置きなく美勇伝1st写真集『 fleur de fleur
〜フルール・ド・フルール〜 』を見ることができますよ。
ということで、これから写真集を見てニヤニヤして寝たいと思います。




全員集GO!


って、写真集見て寝る前にコレを書いておかないと。(w


ということで、あらためまして全員集GO!の感想を。


って思ったけど、やっぱり↑のことでテンション上がっちゃって今は
レポ書くのムリポ。(爆^^;
明日、昼夜見てからまとめて書きます〜




コメントレス 


バイさん


ヲタ魂は見せれたかもしれないけど、でも怪我はしないに越したこと
はないけどね。(^^;
バイさんも怪我しないように気をつけてねw