(^▽^)<待って〜 幸せの青い鳥さ〜ん

ここのところお仕事でちょっとしたピークを迎えており、昨日まで4営業日
連続で終電帰り。
そして今日はついにヘタすると徹夜せざるを得ないという状況に置かれるも、
どうにかうまく事が終息し、21時半と予定よりも早く退社できたのに、
そんなときに限って地震の影響によりJR線ストップとか・・・orz
おかげでけっきょく家に帰りついたのは今日も0時過ぎ(苗


美勇伝サイン本当選の後のこの状況。
こうやってヒトの運気のバランスはうまく取られてるんだなあとあらためて
実感させられてます。(w


ということでこんばんわ、ウッチモニです。
そんなこんなでただ今かなりお疲れちゃんでございます。(^^;
終電帰りだと帰宅時間がちょうど娘DOKYU!直前なので、家に帰ったら
まず娘DOKYU!を見てそれから晩飯を食べるという不健康な生活をして
いるわけですが、ということでヲタゴトが全然消化できてません。(苗w


そしてそんなときに限って矢口さんの昼ドラが始まったせいでHDDの容量
消費スピード上がるし(苗w
とりあえず今週はRAMに直録で週末までどうにか凌ぐしかなさそうですw


そしてヲタゴト情報にもちょっと疎くなりつつあったり。
ミュージカル『リボンの騎士』の日程&ゲスト出演の発表があったりとか
春コン各ツアーの追加公演が発表されただとか。
とりあえずミュージカルは置いといてw、娘。コンの追加のされ方は去年
を思い出させられる。(^^;
5月6日、7日に計3公演。場所はそれまでのホールクラスに対して最後
だけ大会場。
なんか・・・あるのか・・・ね?(^^;   (0^〜^)<ん?
まあ、ないでしょう。(^^; まだまだ今の10人はこれからですもんね。
いや、あるかw こんこん聖誕祭。
って、オイラはお祝いできませんけどね。
その日は神戸に梨華ちゃんの娘。卒業1周年の方をお祝いしに行くので。
ってゆうか、ハロパ追加!ちょwwwwおまっwwww
まさかそこにねじ込んでくるとはw もう4月追加はないと思ってたのにw
もうなっちコン初日昼夜押さえちゃったよぅ〜


ってゆうか、全員集GO!のレポ(感想)書けてないんだよなあ〜
書きたい気持ちはあるのに暇がないんだゆ〜


ってゆうか、文章の前後の繋がりがめちゃくちゃだな今日わw
もうホントお疲れちゃんでそういう構成とか考えるのもメンドウなのれすw
あーダメだ、もう寝る。
おやチャミ。



あ、コメントレスはしとかないと。


コメントレス


かなえちゃん
コメントありがと〜♪
かなえちゃんから祝ってもらえて喜び2倍ですよん(^^)
はやひでさんとは美勇伝現場必死系同志としてよく連番行動してるけど、
そんな2人がCDSも当て、そして今度のサイン本も当てってのは我ながら
スゴイことだよなあ。(^^;
全員集GO!のレポはもう少し待ってくださいw


>パンパカ
c!