(^▽^)<亜弥ちゃんいいなあ〜、その鉄仮面♪

今日のハロモニ。梨華ちゃんが、



( ^▽^)<スイ〜トほうとう


と言うのを聞いて、その言い方から思わず『モーニング娘。のへそ』を
思い出したウッチモニです。こんばんわ。


って、『そぅとぅ講座』のことね。懐かすぃ〜w
そう思って速攻その『そぅとぅ講座』を録画したビデオをビデオ棚から
迷わず取り出して鑑賞できちゃうというのがウッチモニクォリティ。(w


さて、ということでウッチモニ、生きてます。(w
前回、連日終電帰り勘弁してくれよカキコをしましたがw、翌日以降
はけっこうユルいスケジュールになりまして、木曜は余裕でちゃんチャミ
に間に合いましたし、金曜なんかは逆に17時前とかめっちゃ早い時間
にお仕事が終わったので、それではとちょうどその日からバレンタイン
スピードくじが始まったハロショでゆっくりお買い物できましたし。(^^;
(5回クジ引いて、まあ全部3等w 
 そう立て続けにちょくひつサインが当たるわけないw
 そして当たり前のように梨華ちゃんトレ写5枚ゲチュw)
んじゃあ、日記更新しろってゆーねw
んまあ、そこは置いといて。(w


んで、土日は何をしてたかというと、丸2日引き篭もってただひたすら
お部屋のおかたづけを黙々としてました。(素w
知ってる人は知ってると思うんですが、オイラのお部屋はホントいろんな
モノで溢れ返ってまして、って、オイラんちにヲタモダチを上げたことは
まだ1度もないので知ってるヒトはいないはずなんですけども。(爆w
で、ずっと「これどうにかしないとなあ」とは思ってたんですが、平日は
当然片付けするようなまとまった時間は取れないし、休日は休日で
大抵はヲタゴトで家を空けてるので、ってまあ、結局のところいつもの
お得意の言い訳なんですけどもね(爆w、ヲタゴトのない休日でもつい
メンドウで放置し続けてたんですが、さすがにそろそろやらないとなあと
心に決めて「今日こそやってやんぜ!」ってな感じで気合いを入れて
ついにおかたづけに取り掛かったわけですが、これがなかなか終わらなくって。(w


昨日今日とホント飯食う以外は他に何もせずに、ネットすらもほとんど
しないでただひたすら片付けしてたんですけど、自分でも思わず
「多すぎてバカみたい」って言いたくなるくらいとにかくモノが多くって。(^^;
ということでまだ半分くらいしか(半分もいってるかな?w)終わって
ないんですが、今回は心を鬼にしているものといらないものをはっきりと
分け、とりあえず処分するヲタゴト雑誌が現時点で4束に。(w
また、過去のオフィシャル写真(ハロショ、会報等)も整理しようという
ことで、こちらは処分対象写真が現時点で7〜80枚。
(もちろん石川さんのは1枚も入ってませんw)
写真の方はさすがに捨てるには忍びないので、こちらは買い取ってくれる
ヒトを探すか、いなければ欲しい人にタダであげるかしようと思います。



とまあ、こんな感じで今週末はネットもままならない状況だったんですが、
そんな中またいくつか話題も上がっていたようで。



がんばれ!ごっちん


ということでまず、ごっちん
急性腸炎で大事をとってオンステージ降板ということなんですけども、
これはホントしかたがないことですよね。
オイラも去年末にウイルス性腸炎になったばかりで今回の件については
他人事じゃなく、その辛さは身をもって知っているだけに余計そう思う
わけですが、ってゆうか、関連記事をよく読むと「いちおう急性腸炎
と発表しただけで、依然腹痛の詳しい原因は不明のままとか。
復帰については2週間後の再検査の結果次第ということで、ちょっと
心配ではありますが、今はただ1日も早い回復を祈るだけですね。
そしてまた、スポフェス、ハロパで元気な姿を見せて欲しいと思います。



モーニング刑事。ではなくてw


オイラもレプリカヨーヨー持ってたなあ。
しかも紐の部分もちゃんとチェーンになってる本格仕様。(w
でもヨーヨーとしてはちゃんと機能しなかったなあ。(爆w
う〜ん、懐かしい・・・

ということで、


                                                                                              • -


あややが映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』で初主演。
イジメや、爆弾テロ、ネット犯罪などの事件に挑むとか。
ライバルを梨華ちゃん、イジメられ役をみーよと、岡πが演じる。
今秋公開予定。

                                                                                              • -


だそうです。
ハロヲタ界の大魔神w、大阪さんの情報なのでまず間違いないでしょう。
あややが4代目スケバン刑事かあ。
オイラもスケバン刑事は、初代斉藤由貴さん、2代目南野陽子さん、
3代目浅香唯さん(&大西結花さん&中村由真さんw)といちおう全部
見てきてますけどw、あやや、なかなか似合ってると思います。
スケバン刑事に大事なのは『目力』だと思いますが、あややも前三人に
負けず劣らずの目力を持ってますからね。
そしてそんな4代目スケバン刑事のライバルになんと、我らが梨華ちゃん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


って、ライバルってことは梨華ちゃん犯罪者役?(w
それとも先に事件を解決しようとするイイ意味でのライバル?(w
どちらにしてもなかなかの大役を仰せ仕ったようで、『女優石川梨華』が
久々に見れるということもあり、今からすごく楽しみです。


そしてみーよゆいやん(って大阪さん岡πゆーな苗w)もイジメられ
役で出演するということで、美勇伝として娘。ミュージカルに続き今度は
映画にも出演するということで、2人にとってはホントチャンスだと思うので、
ミュージカルにしても映画にしてもここでしっかり勉強し経験を積んで、
大きくステップアップして欲しいなと、そして美勇伝としてまたひと回り大きく
なって欲しいなと思います。