(^▽^)<わたしって天使?(照

女子スピードスケートパシュート、またもやあと一歩のところでメダルを
逃してしまいました。残念。
それにしても今大会は、最後の最後でことごとく幸運の女神から見放され
ちゃってるって感じですねえ。(^^;
このまま行くとホント、メダルゼロで終わる可能性もありそうな気がして
きますが^^;、選手のみなさんには是非悔いのないよう頑張って欲しい
ですね。




ちゃんチャミ


梨華ちゃん、今日オンステージ!見に行ったのかあ。
今日も行こうと思えば行けたんだよなあ、残念。(w
ってゆうか、昨日はPA卓のすぐ近くの席だったのになあ。(w
まあ、実際そんな場面に遭遇したら、ステージ上のメンバーたちに対して
失礼極まりないヒトになってしまうので遭遇しなくて良かったんですけど。(^^;


それにしても「スウィート・フレーズNo.1」のコーナーでの石川さんの
ダメ出し&萎えモード加減がいつにも増してハンパなかったッスね。(w
まあ、石川さん本人はスチューデント君にダメ出ししてるだけのつもり
なんでしょうけど、でもネタを考えてるのはリスナーですからね。(w



( ^▽^)<「ワクチン」とかいらない(苗


とかw、あのネタ送ったリスナーは読まれて喜んだも束の間、梨華ちゃん
本人から萎えられて凹んだだろうなあw


んで、番組の最後、「スチューデント君を困らせすぎですよ^^;」という
メールに対して



( ^▽^)<でもね、「すちゅーでんと」って言いにくいのよ。おしまい。


とかw
そんな理由ですかw 超ワロタw
最後の最後でそんなオモシロ杉です石川さんw




おかえりごっちん



http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html



そろそろ再検査の結果がわかる頃だろうなと、最新情報が知りたいと
思っていたところにこのお知らせ。
発症してから半月経って「万全とはいきませんが」というのがちょっと気に
なるところではありますが、何はともあれ、仕事復帰できるまでに回復
したということでまずは一安心。
ハロパもどうなるんだろうなあと気になるところでしたが、


「4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に
 気をつけて、頑張ってお仕事をしていきたいと思っています」


ということで、なんとか大丈夫そうですね。
ハロパでは美勇伝はもちろん、ごっちんのパワフル&カッコかわいいステージ
にも期待しているので頑張って欲しいです。(^^)