(^▽^)<がんばれミキティ! 川釻v釻)<何を?

昨日のパシュートもそうですけど、今回のオリンピックは新競技に見てて
面白いものが多いですね。
ということで、今日見ごたえがあったのは何と言っても女子スノーボード
クロス。
昨日の男子では転倒シーンがあまりなく、ちょっと淡白な印象を受けました
が、今日の女子は順位を競り合う中での転倒シーンが続出。
しかもその転倒によってまさに運命が大きく左右され、例えば、日本代表
藤森由香選手(19歳、なかなかカワイイw)が2回戦でダントツのビリ(
4位)だったのが終盤に2位争い(上位2名がセミファイナルに進出できる)
を繰り広げる2選手が転倒共倒れしてしまったおかげで最後まんまと2位
抜けしてセミファイナルに進出したり、ラージファイナル(1〜4位決定戦)で
ダントツの1位で独走し、金メダルをほぼ手中に収めたと思われたアメリ
の選手がまさに最後の最後、まず転倒なんてありえないような何でもない
ところでまさかの単独転倒をしてしまいゴール直前で大逆転を食らって金
メダルを逃してしまったりと、最後までどうなるかわからない感を味わう
ことができ、ホント見ごたえがありました。


って、日に日にオリンピックについて触れる量が増えてる気がしますがw、
まあ今はね、仕方がないんです。(w
梨華ちゃんもけっこう見てるみたいだし、最後までオリンピック観戦を
楽しみますよぅ♪




シングルカットなしよ?


つい一昨日に美勇伝6thシングル(予想)について触れたばかりですが、
そんな話をした矢先、




http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3063308/s


http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246365064320050003



ということで、6thシングルの発売日が延期になるのか?とか、
愛〜スイートルーム〜』のシングルカット化は取り止めになっちゃうの?とか、
いろいろ考えられるわけですが、ってまあ、シングルVクリップスの件も、この
シングル発売日の件も、どちらも公式発表ではないわけで、それだけで
こうやって話を進めるのもどうかと思うわけですけどね。(^^;


まあ個人的には、まず3月に『愛〜スイートルーム〜』のシングルカット化で
6thシングルとして発売し、そして5月にオリジナル曲で7thシングルを発売
することにして、それでハロパから堂々新曲披露って感じになればいいなあ
なんて思ってるんですけど、とにかくまずは公式発表待ちですね。




昨日思ったこと


昨日書こうと思いながら忘れてたんですが、昨日のちゃんチャミを聴いてて
ふと思ったことなんですけど、梨華ちゃんって他人の話すシモ的トークには
敏感に反応して話題を逸らそうとしたり怪訝な表情したりするのに、自分が
話すときは案外オープンですよね。(^^;
って、なにがって、要は梨華ちゃんってトイレネタが多いなと。(w


前にもちゃんチャミ直前にトイレに行きたくなって放送開始ギリギリで間に
合ったと自分で暴露してみたり、昨日も映画が始まる前にトイレに行きたく
なったけど我慢して映画見たという話をしてみたり、まあトイレって人間誰
にでもある生理現象で隠すことはないっちゃあないけど、でもまあそれに
してもオープンだなあとね。(w



( ^▽^)<4714♪


なんてのがあるだけに余計ね。(^^;


でまあ、要はここで何が言いたかったかって、そんな無意識な自己矛盾が
梨華ちゃんの魅力のひとつなんだなあと思ったってことでした。おしまい。w