(^▽^)<タイトルで改行タグ使えなくなったんですけどぅ(苗

この土日も相変わらずオリンピック観戦三昧w、そして今日は15時就寝の
22時起床とかw、ついに生活リズムが昼夜逆転してしまったウッチモニです。
こんばんわ。


といっても、明日からはまた普通にお仕事があるわけでリズムを戻さないと
いけないわけですけどね。(^^;


さて、そんな土日で見ごたえがあったのはなんといってもカーリング女子。
カーリングって、スポーツというよりもゲームという感じでオリンピックという
舞台でたいていの皆さんが求めているであろう『ダイナミックさ』がない分、
日本ではあまり注目されてないというか^^;、今見てるという人は正直
少ないんじゃないかなと思うわけですが、確かにオイラも前回までは敬遠
してほとんど見たことがありませんでしたがw、今回初めてちゃんと見てみて、
あらためてその面白さに今ハマってます。


1試合150分という長丁場になる競技なんですが、オイラはカナダ戦から
全試合フルでリアルタイムで見てます。(途中、別競技に日本人が出てて
カブったりするとそのときだけチャンネル変えたりしますがw)
んでまた、オイラが見始めたカナダ戦から日本めちゃめちゃ調子良くてねw
強豪カナダ戦の勝利も大きかったですが、やっぱり一番見ごたえがあった
のはスウェーデン戦。
優勝候補筆頭の強豪スウェーデン相手に互角の勝負を展開し、延長
まで持ち込んでの惜敗。
日本が準決勝進出に希望を繋ぐためには残り試合1つも落とすことはでき
ませんが、カナダ・スウェーデン・イギリスの強豪3ヶ国との対戦を2勝1敗
(あわや3勝)で乗り切った今の好調さをキープできれば残り全勝も可能
だと思うので是非頑張ってほしいです。


カーリングとかw」と敬遠されてる方、ちゃんと見てみると案外面白いです
ので、この機会に是非見られることをオススメします。
ちなみに、本橋麻里選手のことを実況アナが「マリリン」とたまに呼ぶのが
なんかイイ。(w



さてさて、今日もまたオリンピックについて触れる量が増えましたがw、
一方でヲタゴトでの更新ネタがなんもない。(爆
なんもないってゆうか、娘。さんのアルバム、フラゲしたまままだ聴いて
ないこと思い出した。(素爆
ああ、ダメヲタだなあ。
とりあえずミキティ聖誕祭チケをやっとこさ確保できたことだし、今週中
にちゃんと聞き込んでおかないと。(^^;



ってこれだけじゃアレなので、そんな娘。さんに関する事実未確認情報を
ここで1つ。




梨華ちゃんよりも先にソロデビュー?!


                                                                                              • -



http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2395/16

娘。楽宴さんより)



モーニング娘。が5月17日にソロシングルを10枚同時リリース?
POS検索で次の項目が出てきました↓


・タイトル未定(EPCE-5401〜2)/吉澤ひとみ(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5403〜4)/高橋愛(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5405〜6)/紺野あさ美(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5407〜8)/小川麻琴(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5409〜10)/新垣里沙(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5411〜12)/藤本美貴(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5413〜14)/亀井絵里(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5415〜16)/道重さゆみ(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5417〜18)/田中れいな(モーニング娘。)

・タイトル未定(EPCE-5419〜20)/久住小春(モーニング娘。)


各税込み1,260円です。詳細は不明

                                                                                              • -



ということなんですが。
とりあえずオイラ個人の意見は情報が確定したときにでも書きます。




コメントレス


naritさん
それはどうだろう?w
naritさんはカーリングは見てますか?
もしまだちゃんと見たことがないなら、是非オススメします。w