(^▽^)<2人をよろしく♪

梨華ちゃん&まさおさんCDS、まだはがきは投函してないんですが、昨日は
「今度も当たるに違いない!w」なんて内心強気だったんですけどw、今日
になってその根拠のない自信がちょっとだけ失せちゃいました。(^^;
なぜなら・・・








                 おかみよパシイベ当選キタコレ。







・・・。(w
お仕事から帰宅したら当選はがきが届いてますた。(^^;
って、まさかこのタイミングで当選しちゃうとわねw
ハロパがはじまったら梨華ちゃんCDSパシイベに登場することは当分は
ないだろうと踏んで、それではと3月は美勇伝c2人のパシイベを申し込んで
みたわけなんですけども、そしたら梨華ちゃんCDS第2弾が発表されて、
んでその翌日におかみよパシイベ当選するとかね。(w


正直なところ、嬉しいけど、ちょっと!ちょっとちょっと!みたいなねw
って、梨華ちゃんCDS再当選のためにパシイベ当たらなければ良かった
なんてことは言いませんよ。(^^;
ってゆうか、パシイベパシイベCDSCDS、当たるときは関係なくどっち
も当たるんです!w
パシイベが当たり、CDSも当てて、そして合わせて美勇伝c全員とイベで
楽しいひとときを過ごす。そうなればいいだけの話。(w


ということで、おかみよパシイベすごく楽しみです。(^^)
当日オイラの質問が読まれるように今からいろいろ考えておかないとなあ。
そして梨華ちゃんCDSも再当選目指して明日バシッ!と往復はがきを
投函してくるぜい!




ゆいやんDVD


パシイベに当選したのはこれをフラゲしてきたからなのかな?w
ということで、フラゲしてきました、
『 岡田唯ファーストソロDVD in OKINAWA I DOLL 』。


さっそく先程見てみましたけども、まずはやっぱり、あらためて55分間全編
にわたってゆいやんがソロ出演してるってことに感慨深くなり。
そしてまた、あらためてこんなにゆいやんだけを見続けたってことも、今まで
実はそんなになかったなあなんて新鮮な気持ちにもなれたり。


んで、肝心の中身のほうですが、グラビアアイドル、してますね。
って詳しい内容については触れませんが。(w
とにかく堂々としてて、そしてハツラツとしてて、ゆいやんの良さがちゃんと
出ている作品となってると思います。


ということで、みなさん是非1枚お買い求めください。(^^)




コメントレス


はやさん


らって、梨華ちゃん



( ^▽^)<あたしの分まで美貴ちゃんの誕生日を祝ってきてあげて♪


って頼まれたんらも〜ん(w


ハイハイ、イタイイタイw