(^▽^)<りかばうあー!

ごぶのさたでございます。


さてさて、みなさん睡眠はちゃんととってますか?
梨華ちゃんに倣って毎日8時間寝てますか?
梨華ヲタならちゃんと8時間睡眠実践しないとダメですよ!
さあ!オイラといっしょにレッツすいみ〜んっ♪


・・・ってさあ、なんでこんなに眠いんですかね?(爆w


オリンピック観戦で夜更かしが続いた反動なのか何なのか、まあたぶん
そのせいなんだとは思いますが、それにしても3月に入ってからやたら
と眠気づいてましてね、まず日付が変わるまで起きてらんない。(苗w
ちゃんチャミ聴かなきゃだとか、まあいちおう日記更新しなきゃだとかw
思いながらも激しい睡魔には勝てず、ちょっとだけの仮眠のつもりが
そのまま朝までコースの毎日。(w
おかげでここ4日程はみごとに8時間睡眠を継続中。(w
別に8時間睡眠を実践しようとかそんな気は全然ないのにね。(w
ということで、ちゃんチャミも聴けず日記も更新できませんでしたよと。


それにしてもなんなんですかねえ?、このしつこい眠気は。
ああ、アレですか、これがミソジってやつですか。
ムチャがきかなくなってくるっていう例のアレですか。そうですか。
今日になって全身筋肉痛になってるのもそういうことですか。
運動してから1日あいだを空けて襲ってくるっていうアレですか。


って、ウマイこと話振り切れてない気がするんですけどそこはまあ目を
つぶってもらってw、続いては土曜日に娘。越谷コンに行って来ましたよ
というお話。(^^;
んで、ただ今ホント全身筋肉痛でイイ感じにヤバいんですけどw、
土曜日はそれだけはっちゃけれましたね。
座間のときは美貴誕に立ち会うのが目的でもともとそんなにはっちゃける
つもりもなかったんですけど、それとは別にやっぱり自分は現役モーヲタ
じゃない、1推しのメンバーがいない、という負い目というか、別に負い
目ではないんですけどそんな気持ちがあって(プラス、まあアルバムを
聴き込みきれてなかったというのもあって^^;)全開モードになり切れて
なかったんですが、越谷では座間に参戦したという余裕もあって、そして
今度は予習・復習もバッチリしたことでw、最初から全開モードで臨む
ことができました。


そんな中、今回特にガンバったのが新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』。
先週からGyaOで配信されはじめたダンスショットVer.をさっそくリピート
鑑賞しw、ほぼマスターした状態でコンサに臨んだわけですが、家では
振付を覚える程度に軽く踊ってたんですけど、いざコンサでホンイキで
振りコピしたらこれが意外にもめっちゃハードでして。(w
1曲どうにか乗り切ることはできたんですけど、終わったら上腕二頭筋
がパンパンに。(w
ヘタに腕立てとかするよりも、うぇうぇやってた方が筋肉つくと思う。(w
それにしても、うぇうぇの振りではれいなについ目がいきますね。
あの斜めに構えるのがなんかカワイイんですよねw


とまあ、そんなこんなで他の曲でも現役モーヲタさんを圧倒する勢いでw
終始はっちゃけることができ、座間以上に楽しむことができました。
今回の娘。春コンはホントいいコンサで、あと何公演かは参戦したいなと
思うくらいの内容なんですが、残念ながらオイラはたぶんこれでおしまい。
もしかしたら5月6日のSSAに参戦するかもだけど、ホールコンとはまた
雰囲気違うだろうしね。
ここを読んで下さっているのは大半が梨華ヲタ・美勇伝ヲタの方々だと
思うので、オイラと同じく4月以降はハロパ最優先で活動することになり、
娘。コンへの参加はなかなか難しいとは思いますが、ホントもし行く機会
があるならば是非1度参加してみてもらいたいと思います。



ところで、前々回の日記で娘。座間コンの簡易レポを書きましたが、
その中で『レインボーピンク』について「『りかピンク』が見たかったw」と
書いたわけですけど、ってゆうか実はCD音源で梨華ちゃん歌ってるでしょw
わからないヒトはよ〜く聴いてみてください。
こっそり梨華ちゃん歌ってますから。(w


ってこんなこというと混乱招くだけですね。(w
でも梨華ちゃんの声が聞こえるんですよ。
いや、正確には梨華ちゃんの声「に」聞こえるということなんですけども。(w


「アーチを駆け抜けましょう!」



「自然とラブラブ」


の部分。
聞こえません?(w
聞こえますよね?(w
梨華ちゃん独特のこもる感じの低音がすごく似てるなあと、何度聴いても
思うわけですが、実際はこれはどちらも小春パート。(^^;
小春の歌声って今までなにげになかなかちゃんと聴く機会がなかったので
今まで気づかなかった。
って、歌声似てるってことは入れ替わってもバレないってことだよね?w


・・・5月6日SSA、りかピンクひとつよろしく。


って要はそれが言いたかっただけ。(強引爆w