(^▽^)<ぷんぷん♪

週末、通販で注文していたスニーカーが今日届きました。


スニーカーを購入するのは約1年半ぶり。
前回の購入日は、忘れもしない2004年8月14日。
お台場冒険王で開催された初の芸能人女子フットサル公式戦、
『お台場カップ』の初日。


お台場に向かう途中、その日久々に履いた某ナイキのスニーカーのソール
が歩くたびにちょっとずつ剥がれはじめw、そして新橋についた頃にはほぼ
剥がれ切ってまともに歩けない状態に。(苗w
(長いこと使ってない間に、エアーとの接続面がスポンジ化してはがれて
 しまったようです^^;)
でも試合開始時間は刻々と迫っている。
しかたがないので片足のソールが剥がれたまま、ゆりかもめの乗り込みw、
お台場につくやパレットタウンに直行して代わりのスニーカーを購入し、
そして無事、試合開始に間に合う。(w


芸能人女子フットサルの歴史の始まりには、個人的にそんなオモシロな
想い出もあったりするわけですが、そんな想い出から1年半。
そのときは普通のスニーカー(某エアマックスw)を購入したわけですが、
1年半経って今回購入したのはフットサルシューズ。


このあいだ、スフィアリーグ2ndステージを見に行ったとき、梨華ちゃん
履いているシューズが新しくなっているのに気づき、その瞬間購入しよう
と心に決めるw
前モデルのときも買おうかと思って結局買わずじまいだったので今度こそ
はと忘れないうちに購入手続き。


そして今日手にしたわけですが、梨華ちゃんが履いてるからってことで購入
したわけですけど、あらためて手にしてみて、梨華ちゃんうんぬん関係なく
普通にカッコイイ。
ピンクから赤の3本線グラデがまさにオイラごのみ。
(某エアマックスもグラデが魅力ですからねw)


そしてまた、これでガッタスの応援により熱が入りそうです!
まずは来週末、スポフェス観戦で梨華シューズの初陣を飾る予定。
梨華ちゃんと気持ちをひとつに、「打倒!十条」を熱く後押ししたいと
思います。
・・・って、届いたの履いてみたらちょっこすチイサス(苗w
後々のことを考えて返品してサイズ交換してもらおうかと思ってるので、
もしかしたらスポフェスに間に合わないかもしれまい。(^^;




ちゃんチャミ


3週ぶりに聴きました。(爆
今週は放送100回記念ってことでさすがに聴き逃せません。(w


そしたらゲストに柴ちゃんキタコレ!
って、梨華ちゃんメロンミュ初日観覧したのね。
そういえばオンステージも木曜観覧だったし、木曜のハロー現場、特にメロン
出演となれば、まず梨華ちゃん出没確実と思っていいわけですなw
って、今後木曜のハロー現場って当分ないけどぅ・・・orz(w


それにしてもしばりかトークはやっぱりいいなあ。
梨華ちゃん、最初は自分がMCであることを意識して敬語トークだったのに、
だんだんこれがラジオってことを忘れてるような素なプライベートちっくな
しゃべり口調になっていくのがイイw
そしてそんな梨華ちゃんを引き出すことができるのはやっぱり柴ちゃんだけ。
ラジオ版二人ゴト
これからも定期的にお願いします。(w




美勇伝6th



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=932824&GOODS_SORT_CD=101


『一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)』



いっさいがっさいって、なかなか使わないよねw
ということで、美勇伝6thシングルの情報がやっとでましたね。
といっても発売日が5月に延期になってるので、発売2ヶ月前でのタイトル
発表は逆に早すぎな感じですけども。(w
ってまあ、『(仮)』がついてるんでタイトル変更もあり得る訳ですけど。
んで、曲調はタイトルからして『ひとりじめ』的なバラード曲になるのかな?
オイラはバラードはキライじゃないけど、でもココ最近『ひとりじめ』、
クレナイの季節』とバラードが続いてるんで、今度は前3曲のような
アップテンポな曲がいいかなあって思ってるんですけどね。
最後に『♪』がついてるんでアップテンポな曲かもしれないですけどね。
どちらにしても、おそらく初披露初聴きはハロパ初日になると思うので、
あと1ヶ月、楽しみに待ちたいと思います。(^^)