(^▽^)<わたしだってメガネ似合うでしょ?

明日は美勇伝1stPV集 『美勇伝シングルVクリップス(1)』 と娘。新曲
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 のフラゲ日。
美勇伝PV集はもちろんのこと、娘。新曲の方も今回は発売を楽しみに
してたのでフラゲする気マンマンだったのに、明日は夜間作業が入ったため、
終電帰り確定でフラゲできなくなっちゃいますた。。orz
明後日もCDショップが開いてる時間に開放してもらえるか微妙な状況だし、
その翌日に至っては徹夜作業が入っていて、ちゃんチャミすら聴けないしね。。
ああ、1日も早く手に入れたい!
水曜日、無事手に入れられますように・・・




新宿と中野って近いんだよなあ



http://www.helloproject.com/newslist/tokitoami_0603131400.html



時東さんとハロプロとの繋がりがあからさまに示されたのは今回が初ですね。


ミスマガジンつんく♂賞を獲り、ハローのコンサのチラシの中に時折なぜか
時東さんの告知が折り込まれるようになってw、「もしかしてハロー入り?」
なんて思ったことがある人もいると思いますが。
そんな時東さんは今、元の事務所を離れて、つんく♂Pの個人事務所預かり
になってるんですよ。
正確には『マネージメント委託』というカタチで元の事務所に籍を置きながら
活動の一切合切wをお任せするということで、たぶん去年末あたりからそう
なったと思うんですけどね。
んで、去年末、時東さんの今回の中野コンチケを購入したときw、そのチケ
がオデッセー発行でしかも企画制作にアップフロントプランニングが入って
いたので「うわぁ〜グループおもいっきり絡んでんなあ〜」とそのときに思った
んですが、まさかこういうカタチになるとはねw


ってゆうか、エッグ目当てで中野来るのとかナシでお願いしますよw
あくまで主役はぁみちゃん、あっ、時東さんwなんですから。
オイラはぁみちゃん、あっ、時東さんwのパフォーマンスが純粋に楽しみだし、
まあエッグ目当てで来るのも仕方ないとしても、ぁみにぃ、あっ、時東さんw
にも興味を持ってあげて欲しいです。
ってまあ、そっち系のツワモノさんたちは当日はほぼ皆さん新宿の方に行く
ことになるんだと思いますけどね。(^^;


ってゆうか、なんかやけに事情に詳しいし、やけに必死だなオレ。(自爆w
まあアレですよ、ネタですよネタw
とりあえずそーゆーことにしといてくださいw