(^▽^)<リベンジ!

なにげなく娘DOKYU!を見ていて、
「あ、メトロラビッツのメンバーって、モーニング娘。W(ダブルユー)
 美勇伝の、ガッタスに所属していないメンバーで構成されているのかあ」
と今更ながらに気づいたウッチモニです。こんばんわ。


なんかフレッツの動画では、スポフェス後もメトロラビッツの活動続くかも、
といったような発言もあったようで、ミュージカル『リボンの騎士』もそうです
が、これからは娘。・W・美勇伝がうまい具合に姉妹関係(ってもともと
ハロプロに所属してる時点でそうですけど^^;)を保ちながら活動していく
って感じにしていくんでしょうかね。


ってまあ、別にそこにはこだわってはないでしょうけど^^;、オイラ的には、
もともとキックベースは楽しみでしたし、娘DOKYU!でのメトロラビッツ
練習風景を見ていて益々楽しみになってきたし、今までガッタスを見てきて、
音楽活動以外のことでユニットの枠を超えて1つのものを目指して活動
することはメンバーたちにとっていろんな面でイイ方向に働いていると感じて
いるので、メトロラビッツもいいカタチで続くといいなと思います。(^^)



さてさて、話は変わりまして、本日、オイラ宛にはがきが届いてました。
書かれたあて先の字は明らかにオイラの筆跡。
梨華ちゃん&まさおさんCDSの当落通知が届いたのか。
ってゆうか、早いな。
オイラの予想では来週末あたりに届くと思っていたので、「もしや・・・」と
結果に不安を抱きつつも、「いやいや、前回同様、当たっていると思い
込んでれば当たっているのさっ!」と嫌なイメージを捨て去り、ゆっくりと
はがきを裏返しにしてみると・・・




『公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。
 ご応募ありがとうございました。』




ハズれた。。。orz
やっぱり2連続当選なんてそんなに甘くないよな。。
はぁ〜・・・


そう凹みかけましたが、上の方に書かれたタイトルを見て持ち堪えました。
良かった、まだ梨華ちゃんCDSの可能性はあるジャン。
だってほら、







石川華梨さんって知らないヒトだもん。
なんか知らないけど、石川華梨さんってヒトのCDSに落選したことになってる
らしいけど、オイラが申し込んだのは石川梨華さんのCDSであって、石川
華梨さんってヒトのCDSに落選していようがしてなかろうが別に悲しくとも
なんともないし・・・・って虚しいジャン!!・゜(ノД`)゜・。


こんなひとり芝居させんじゃねいようぅ〜・゜(ノД`)゜・。
ってゆうか、梨華ちゃんの名前間違えるとかマジありえないからあ〜
6年間梨華ちゃんのこと応援してきて、こんな間違い初めて見たっつーの!



・・・。
はい、ということで改めまして、石川さん&大谷さんのCDSに落選しました。
↑にも書いたように、まあ正直なところ、2連続当選なんて可能性そうとう
低いだろなとは内心思ってましたけど、いざ落選という結果を目にすると
やっぱり凹みますね。
「前回当選したし、まあ仕方ないか」という若干の気持ちの余裕と、逆に
CDSの素晴らしさを身をもって体験しているが故のより大きな落胆といった
そんな複雑な心境です。(^^;


とは言っても、落ちちゃったものは仕方ないし、幸い、CDSの頃はまさに
ハロパ序盤戦真っ只中で梨華ちゃんにも毎週のように会うことが出来る
ので、CDSのぶんもハロパをおもいっきり楽しんでやるぜいっ!ってな感じ
ですでに気持ちは切り替わってます。
そしてなにより明日はスポフェスですしね。
今回は例年以上に見どころ盛りたくさんなので、丸1日楽しんできたいと
思います。(^^)



最後に。
話を知ったときにタイミングが合わずに、そのまま書きそびれてしまって
ましたが、明日のスポフェス大一番、『ガッタス×十条』戦はボスこと
斉藤さんのガッタス引退試合
ガッタスのメンバーが欠けていくことは、娘。の卒業と同じくらい寂しい
ことですが、これは斉藤さん自身が決めたこと。
斉藤さんがガッタスでやっていく中でいろいろと苦悩したことがあったの
も知っているだけにその決意は尊重してあげたい。
斉藤さん、今までお疲れ様でした。
明日は今までの感謝の気持ちを込めて、精一杯斉藤コールをして
きたいと思います。