(^▽^)<チッチキチー♪

先週末のハロモニ。でのスタジオライブ『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ハロモニVer.にて、右下のワイプで踊っていたブタのことを『コイツ誰!?』
とか『こちらにご注目!!』とか意味深に煽っていたので、てっきりメンバー
の誰かが中に入ってて、最後に頭を取って正体を明かすのかと思ってたら
結局何もないまま終わっておもいっきり肩透かし食らったウッチモニです。
こんばんわ。


って、ホント消化不良になったっつーの!(w
ってゆうか、誰が中に入ってるか当ててやるとかってメンバーと動きを比較
したりしてけっこう必死になってたのが恥ずかしい(苗w


さて、そんな先週末のハロモニ。で、相変わらずの暴走梨華ちゃんに対して




川釻v釻)<それメンじゃないから。



と冷静にツッコミを入れるミキティを見て、あらためてミキティのツッコミは
必要だなあなんて思ったりしたんですが(^^;、そんな風に今更ながら
あらためて思ったりしたもの、そのハロモニ。の放送日にあったスポフェス
にて、りかみき祭りが開催されていたことが多分に影響しているわけで。(w


にしても、ホント、今回のスポフェスはりかみきショット多かったなあ。
なんか知らんけどいっつもいっしょにいたような印象がありますねえ。
かといって、しばりかとかあやみきのようなベタベタ・イチャイチャするソレ
ではなく、『気心が知れてる故のさっぱりした関係』といった感じで、
それが逆にオイラ的には『りかみき』を見る上でイイジャンイイジャン〜
って嬉しくなっちゃうところだったりして、んで、そうかと思うとたまに自然
な感じでミキティ梨華ちゃんの腰に手を回したりして、それがまた
上手いことアクセントになってりかみきにハマるんですよねw


んで、そうやって2人の関係を垣間見ることで、ハロモニ。とかでミキティ
がコワイ顔して梨華ちゃんにツッコミを入れているのを見ても「でもホント
梨華ちゃんのことスキなんだろw」なんてキャワいく見えてくるんですよね。(w



って、この流れでスポフェス全体の感想とか今更ながらもちょっと書いて
おこうかとか思ったけど眠いのでヤメ(爆w
あ〜あ、グダグダ更新だなあw




オイラはすでに3回見たけど^^;


グダグダ更新のまま終わろうかと思ったけど、今日のつかみネタでも出した
先週末のハロモニ。が問題になっているようで。



http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060323k0000m040157000c.html


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060322i115.htm


http://www3.nhk.or.jp/news/2006/03/23/d20060322000209.html



ハロモニ。見てて、「こういうのって文句とか言われないんだっけ?w」とか
「映像での苦情といえばポケモンでの点滅映像問題とかあったよなあ」
なんてなぜだかふと頭をよぎったんですが^^;、まさかこうやってガイドライン
違反としてニュースで扱われることになるとはなあ。


オイラの立場としてはなんとも言えないですけど、とにかくこれで番組作り
に悪い影響が出なければいいんですけどね。