(^▽^)<ハロプロど根性♪

今夏、約1ヶ月に渡りモーニング娘。美勇伝により演じられるミュージカル
リボンの騎士ザ・ミュージカル』。
その製作発表が本日行われ、そして今日の娘DOKYU!ではちょうど本人
たちに配役を発表するシーンが放送されたわけですが、


梨華ちゃん、なにげにめっちゃ期待されてるんじゃないのぉ?(嬉



ちょっとあまりにうれしいやり取りだったのでいきなりですがテキスト化。(^^;


                                                                                              • -


全部完全にオーディションで決めてくださいと。
で、その上で言っていかなきゃいけないのは、えーっとまず役をえっと
まあだいたい言っていきますけども、えーっと私がいちばん最初にこのぉ
いちばんこのぉ公演の中で、苦労する人から言っていきたいんですがぁ、


石川さんあなたです。



( ^▽^)<んんはい。(^^;


いちばん苦労します。



( ^▽^)<はい。(^^;


んで、なにが問題かと言うと、あなたの役はフランツっていうそのぉ、
サファイア、がいたときのそのサファイアが憧れる王子の役なんですが、
でー、それだけではなくって、今、美勇伝の役があるって言ったじゃない
ですか、ですからそのぉ、特別出演の人がそのフランツの役に入ってくる
んですがぁ、特別出演の人がフランツの役に入ってくるときは、あなたは
そっちの方の美勇伝の場面の方にシフトする、役変わりをしていくんです。
役変わりをするんです、たいへんです。
ものすごい量を覚えないといけない、というのがあるんでぇ、
なんでそれで決めたのかっていったら、これはもう○○(?)の顔見て
「いや、そうじゃないんです」と言われないといいんですがぁ、


あなた根性あるでしょ?



( ^▽^)<(満面の笑顔)


あのぉ、ハロー!プロジェクトど根性、そうだよね?、なんかそのへん
の人はうなずいてるけど、ハロー!プロジェクトど根性だよね。



( ^▽^)<負けず嫌いです。^^;


で、これが肝所なんですけども、いちばん体当たりしてきた人ね、
体当たりしてきた人があなた。


なにがそのぉ、そこでそういう風に判断してる理由かって言うと、
役変わり公演というのがぁ、すごくたぶん、過重がかかると思うんですよ、
つまり昨日までやってて、今日はまた変えないといけない。
で、1回変わったら変わんないかといったらまた特別出演がなくなったら
変わんないといけない。
ということは、体力的にも精神的にも物凄く厳しい、っていうときにぃ、
根性でそれが乗り切れることの方が問題なの。
仕上がりが遅いことよりも、根性で乗り切れることの方が問題なんだと
思ったんでぇ、この過重がかかるって知りながら、あえてあなたにやらし
ました。



( ^▽^)<ハイ。(ニコリ

                                                                                              • -

いちばん苦労する人。
役変わりというのは体力的にも精神的にもすごく厳しいもので、過重がかかる
ものだということは百も承知。
でも君なら根性で乗り切ってくれるはず。
オーディションで体当たりしてきた、あの『ハロー!プロジェクトど根性』があれば。


めっちゃ評価されてますやん。(嬉泣・゜(ノД`)゜・。
そして評価され期待されていることを知った梨華ちゃんの笑顔がまた凄くイイ!


元々、手塚作品原作のミュージカルということで楽しみにはしていたものの、
あくまで娘。が主演で美勇伝は脇だと思ってもいたので、まあそれなりの
テンションに留まっていた部分もあったのですが、今日の娘DOKYU!を見て、
俄然、今度のミュージカルへの楽しみが大幅に増しましたよ!


とりあえず今後も娘DOKYU!にはミュージカル製作過程を追っていってもらい
たいですね。




とくばん


録画し忘れた・・・orz
先週は録画したのに今週忘れるとか意味ねーYO!・゜(ノД`)゜・。
誰か、RAMに焼いてくだちい。。。