(^▽^)<明日は牛タン♪

2月3月と、美勇伝・梨華ヲタ界隈ではほとんど現場もなく、またーりと
穏やかな日々が続き、まあオイラは言うまでもなくw、日記更新においても
みなさんネタ不足で更新頻度が落ち気味だったように見受けられますが、
そんな日々も気がつけば3月も残すところあと4日。
世間ではサクラが開花し始め、プロ野球がシーズン開幕を迎えたように、
界隈でもついにハロパのチケが届き始め、そして4月になれば界隈もまさに
シーズン開幕、ハロパ→夏ハロ→ミュージカルと夏までノンストップ現場の
日々まであと少しとなりましたね。


オイラもシーズン開幕に向けて3月に入ってから少しずつ準備をし始めて
まして、早くもハロパ神戸往きの飛行機チケを押さえてたりとw、万全な
スタートに向けてちょっとずつ整理されてきています。(w


そして4月一発目の石川さん現場はスフィア名古屋。
さすがに立て続けには有休取得は厳しいので、CDSに当選していれば
回避の予定だったんですが、まあ見事に落選してしまった・゜(ノД`)゜・。
ということで参戦確定。
ハロパで軍資金がそれなりに要り様になることは明らかなので、ここは格安
の旅で乗り切らねばと、18きっぷ&ながら指定席券を華麗にゲット。(w
ミソジのオサーンが往復5Kの格安旅でシーズンを華々しくスタートさせる
とか我ながらカッケーw


とまあそんな感じでシーズン開幕が待ち遠しいウッチモニです。こんばんわ。


って前置き扱いにするにはちと長過ぎですなw、まあいいやw


さて、4月一発目の石川さん現場ということでスフィア名古屋の話を出し
ましたが、そろそろまた新たな青封筒が発送され始めているようで、その
中で次のスフィアリーグ4thステージの申込受付もあるようですが、それに
よると次の開催地は当初の予定の大阪ではなく、代々木らしいですね。
当初、5月開催は大阪ということで、その時期はちょうどハロパ真っ最中
だし、平日まで遠征はしてられないなあということで、4thステージは回避
予定だったんですが、代々木ってことなら参加の方向で動くことになると
思うんですけど、でも開催日が5月11日ってことでGW開けてすぐなので
これはこれで休み取るの厳しい状況なんですけどね。(^^;


それにしても5月が代々木開催ってことは、7月が入れ替わって大阪開催
になるんですかね?
どうせ大阪でやるなら7月の夏ハロ大阪コンの時期に合わせて夏ハロ大阪
コンの週開催にして、『木曜スフィア→金曜リハ→土曜コンサ』って感じで
移動費を1回分浮かせればイイジャン!、っていうセコい魂胆によるもの
なんでしょうか?(w
それとも代々木体育館はアスベストの件で8月から使用停止になるから、
代々木での開催時期を早めるための処置とかなんでしょうかね?
7月ならどちらにしても夏ハロ代々木があるジャンって言いたいところです
けど、これまた次の青封筒ネタですが、今度の夏ハロコンのサブタイが
『〜ワンダフルハーツランド〜』だそうで、「ん?ワンダフルハーツ?また
分割コン?会場も代々木を使わないでホールコン?」って思わされる
状況でもあるんですよね。


って、まあそこらへんの話はまだまだ先の話なので詳細がわかってから
考えればいいことなんですけどね。(^^;
それにしても、今度の青封筒では↑の夏ハロコンのサブタイも気になる
ところですが、他にもスポフェス43枚DVDとか面白いネタがあったりする
みたいなので、届くのがちょっと楽しみですw




ハロモニ。

                                                                                              • -

問題
 日本でオリンピックを開催したことのある都市は?
 東京・札幌あと1つは?

                                                                                              • -



∬´▽`)<アレがおいしいとこ、アレがおいしいとこ



( ´酈`)<アレがおいしいの?



∬´▽`)<リンゴがおいしいとこ



(#^▽^)<
だ か ら ぁ !



∬´▽`)<ビクッ!(汗;;



(#^▽^)<そういうことナシだって言ってるでしょ。(怒



石川さんコワイですw
麻琴、マジでビクついてたしw
なかなか見れそで見れない空気感が出てたので、つい何度も見返して
しまいましたw


それにしても麻琴、ののが不正解して、



∬´▽`)<ぅお〜い!(笑


なんて言ってたけど、内心、ホッとしただろうなw




( ^▽^)<たとえゲームといえども真剣勝負、不正は許しません!
       正々堂々と遊びましょう♪


そんなスタンスの石川さんがオイラは好きです。(照w