(^▽^)<ちょっと顔出そっかな〜w

今日は明日のために手抜き更新してさっさと寝よう、って思ってたのに実際
今コレ書きはじめたの4時前とか。(爆w
メッセしてたらついつい長話になってしまってw


んで、『明日のため』ってのは何のことかというと、明日はみーよゆいやん
パシイベに行ってくるのであります。
石川さんが先週のちゃんチャミで、



( ^▽^)<こちらも是非ね、みなさん遊びにきてくださ〜い♪


と告知してたのでそれでは行ってみようかと。
ってそれは後付けですけどもw
(しかもリアルタイムで聴いてたときにはその告知があったのなぜか聴いて
 なくて、はやさんから「んなこと言われても行けねーよ!w」って告知が
 あったこと教えられたんですけどw)


美勇伝ヲタとして、当選させてもらった分しっかりと楽しんできたいと思います。
パシイベ自体、今回初参加だし、みーよゆいやんはどんな企画を考えて
くるのかとか、何歌ってくれるのかとかいろいろ楽しみです。(^^)


あと、もしかして石川さんも見に来るかも知れないしねw
なんか以前、娘。のパシイベガキさんが客席の後ろに見に来てたことも
あったらしいので、ありえなくはない。(w
しかも明日は木曜で、ちゃんチャミ前にハロメンのコンサ・イベに出現する
確立が高い日になってたりするし。(w
って、別にそれに期待して明日のパシイベ行くわけじゃないですけどね。(^^;
むしろ来られたら気になって純粋にイベを楽しめなくなって困るし。(^^;


んまあ、そんな妄想も軽く挟みつつ、とにかく明日は楽しんできたいと思い
ます。
って、明日は普通に会社でお仕事してから定時上がりで参加するので、
CDSでもないのにスーツでの参戦になります。(w




プレイボーイ


スポフェス特集。
「まあプレイボーイだしなw」っていうようなアングルの写真が多々使われて
いるわけですがw、その中で、最後閉会式での肉エロBGMでののがM字を
やった瞬間を見事にとらえた写真も掲載されてるのには「よく押さえたなw」
と思いました。(w


それにしても、やっぱり梨華ちゃんだけワンサイズ小さい短パン穿かされてる
よなあ(^^;




小説?


                                                                                              • -



http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html#ippan


4月21日 『石川梨華 小説&フォト』 石川梨華 \1,575

                                                                                              • -


小説ですかw
って、エッセイならハロメンさんも今までに何人か出してますけど、小説は
今までなかったですよね?(オイラが覚えてないだけ?w)


オイラは普段小説とか読まない人ですけど、これは早く読んでみたい。(w
さて、どんな内容になってるんでしょうね?
まあ、いしよし的なものはたぶんないと思います。(w