(^▽^)<あと3日♪

とりあえず夜勤2日目が終わり、残すところあと2日となったわけですが、
はやくもペースが乱れてるウッチモニです。こんにちわ。


ただでさえ、夜勤とか疲れがたまるのに、ハロパ岩手が昼夜良席でしかも
スペースありまくりな環境で動き放題だったせいで今めっちゃ全身筋肉痛
で、その疲労がぜんぜん回復できなくってかなりツライ。(w


それに加えて、なにげに勤務時間も長くて自分の時間があまり取れない
ので日記更新もままならず。
いや、昨日今日あたりは更新意欲はあるんですよw
ネタも、


つんく♂結婚
・日替わりトレカとか
FLASH


とかね。
あとは、『ハロパの楽しみ方講座』ってゆーか、ハロパってどちらかというと
普通のコンサよりもミュージカルに近い部分があるというか、以前の公演
のネタを引きずっててそこが面白みを増していったり、ここの部分は毎回
このように変化していってるという『継続する楽しみ』が多いなと感じるので、
そこを自分なりにフォローさせてもらうことで、これから参加する人により
楽しんでもらうための参考になったり、それで参加する人が増えたらいいな
とか思ってそんなものをちょこっと書いてみようかなとか思ってるんですけどね。(^^;


そんな風に思ってはいるんですけど、そうこうしてるうちにまた出社時間が
迫ってきたので今日は無理よと。(w


ってゆうか、ハロパ八王子昼チケまだ押さえれてないんですけどぅw
ヤフで落としたくても終了時間帯めっちゃ仕事中だしぃ(苗w
誰か、余ってる人いませんかね?(^^;



って、あ!思い出した!
ポケモーのツアー日記、23日分更新されてましたね。(w
予告どおり、ごっちん一切合切衣装キテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
って、胸元はうま〜い具合にダブルピースで隠してましたけどもw




コメントレス


>御子くん
こちらこそどうもでした(^^)
ホント、帰りの新幹線ではしゃべってるときはテンション↑↑で時間経つ
のがあっという間だったなあ、お互い昼夜で燃え尽きてるはずなのにねw
それだけ今回のハロパは充実してるってことですな。
残り2ヶ月、まだまだいろいろとよろしくです。(^^)


なりっとさん
どうもです(^^)
まずは梨華ちゃん写真ありがとうございました。
ハロパ、なりっとさんにも楽しんでもらえたようでなによりです♪
ってゆうか、なりっとさんはみーよ激推しですもんね〜w
またハロパ参戦してくださいよ。郡山あたりどうですか?(w
参戦するときはオイラもいますのでそのときまたよろしくです。(^^)


はやさん
トラバレス。(w
まずは帰り道連番ドタキャンはホント申し訳^^;
夜公演出ても帰れるってわかったらやっぱりね^^;
チーズケーキ美味かったッスか?
夜公演出れて満足してるけど、チーズケーキも食いたかったなあ^^;