\(^▽^)/<ハッピィ〜♪

梨華しちゃいました!の那華さん&りかっぷる♪のえりぼうさん主催の
梨華ヲタオフに参加後、終電を逃したヒトたちでそのまま横須賀でオール。
そしてそのオール明け、皆さんと別れ、早朝ひとりホームで横須賀線を待ち
ながら、ふとコンサートのことを思い出していると涙がこみ上げてきた。
石川さんってホント幸せ者だな。
そして、そんな石川さんのファンをやれている自分もホント幸せ者だ。
あらためてそんな思いに満たされ、そしたら涙がこみ上げてきた。


今まで何百ものコンサート・イベントに参加してきたけれど、昨日のハロパ
横須賀コンほど、こんなにもイイ意味でやりたい放題なコンサートは今まで
見たことがない。




( ^▽^)<横須賀でコンサートできるのがホントに嬉しいんだもん♪



MCでもそんな風に小躍りしながら直接言葉で表現していたけれど、昨日の
梨華ちゃんからは地元横須賀でコンサートができる喜び嬉しさというのが
ホント全身から溢れ出てた。
これ以上ないテンション↑↑な梨華ちゃん
そして最初から最後までやりたい放題やり尽くして満足げな梨華ちゃん


そんな風に梨華ちゃんがやりたい放題楽しみきることができたのも、会場
が1つになってイイ空気感を作ってくれたから。
ごっちんファンの皆さん、辻ちゃんファンの皆さん、そしてみーよファンに
ゆいやんファンの皆さん、テンション↑↑な梨華ちゃんに最後まで暖かく
付き合ってくれてホントにありがとう。


きっと梨華ちゃん本人も「わたしってなんて幸せ者なんだろう♪」って思って
くれたことでしょう。
もしそう思ってくれていたなら、ファンとしてはこれ以上の喜びはない。




梨華ちゃん最高!


ハロパ最高!


横須賀最高!


みんな最高!!