(^▽^)<ハロパ横須賀レポ

【ハロパ横須賀 4月29日(土)】


ごっちん梨華ちゃんMC


・昼公演



( ´ Д `)<いやぁ〜、すごく熱いですね〜


( ^▽^)<なぁ真希!


( ´ Д `)<なっ、なに?^^;


( ^▽^)<この町にくるとぉ、昔この裏のドブ板通りでデートしたのを
       思い出すよな。(フッw


( ´ Д `)<うっ、・・・う、うん^^;
        まぁいいや、今日は梨華ちゃんの地元だしね^^;


( ^▽^)<初めて断らずに乗ってくれたぁーっ!(嬉^^;



( ^▽^)<あ、で、1つ言いたかったことがあるんですけど
       言ってもいいですか?


( ´ Д `)<どうぞ。



( ^▽^)<
ただいま〜っ!!♥


(会場「おかえり〜っ!!」)



( ^▽^)<このステージでコンサートをやるのはかなり久しぶりで〜


( ´ Д `)<そうだね〜


( ^▽^)<何年ぶりかな?
       5年とかそれくらいぶりでこれで2回目なんですけどもぉ

(ラストMCではちゃんと調べてきて2000年10月以来と言っていたw)

( ^▽^)<別のお仕事とかではちょくちょく来てましてぇ


( ´ Д `)<うん


( ^▽^)<わたし、フォト&エッセイを出したんですけどもぉ、
       去年、ドブ板通りで自分でデザインしたうさぎの絵を刺繍した
       スカジャンを着て〜

(といって、背中を見せて振り返るあのポーズをしてみせる梨華ちゃん
(客席ワーキャー)

( ´ Д `)<ちょっと待って!


( ^▽^)<ん?^^;


( ´ Д `)<あのさぁ、(本を)もらってないんだよねw


( ^▽^)<ああ〜^^;、ウチにいっぱいあるから持ってくるよ。(^^;

(いっぱいあるのかw)

( ^▽^)<んで、ごっつぁんも来たことあるの?


( ´ Д `)<去年、大河ドラマでね、滝沢さんの妹役をやらせて頂いたん
        ですけどもぉ、この横須賀の海で船に乗って撮影したんです。


( ^▽^)<へぇ〜、じゃあけっこう思い出の地?


( ´ Д `)<いや〜もうね、ホント大変だったんだからw


( ´ Д `)<船酔いをするわけさ(苗w


( ´ Д `)<んで、それでも着物を着てずっと立ってなきゃいけなくて


( ´ Д `)<そしたらもう、顔が真っ白になってw
        ファンデーションじゃなくて気分で白いみたいなw


( ^▽^)<ごっつぁんが喋ってるときに何なんだけどさw、
       なんかサウナに入ってるみたい(に顔中、汗がwww)


( ´ Д `)<ホントwww
        アゴにいっぱい溜まってるwww

ごっちんアゴいぢりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w)

( ^▽^)<ちょっとごっち〜んw


( ´ Д `)<ほら、垂れてるよwww


( ^▽^)<アゴの話は楽屋だけにしてくれないかなあ〜www

(以下覚えてない^^;)



・夜公演



( ^▽^)<なぁ真希ニャン〜

(キザにごっちんの肩を抱きw)

( ´ Д `)<うん。


( ^▽^)<横須賀の海から眺める景色ってぇ〜、最高ジャン♪

(キザにキメたつもりの石川さんw)

( ´ Д `)<・・・ん?
        『横須賀の海から眺める景色』??


( ^▽^)<え?^^;

(会場もおかしいことに気付きワラワラしだすw)

( ´ Д `)<海の中にいるの?w

(会場ワラワラw)

( ^▽^)<横須賀のぉ〜(^^;
       ・・・海って最高ジャン!(^^;


( ^▽^)<・・・勉強しないとね^^;


( ´ Д `)<お互い勉強しないとね^^;


( ´ Д `)<国語のね(笑


( ^▽^)<国語ね^^;


( ´ Д `)<あ、で、そういえば今日、
        影アナやってたじゃないですか。


( ^▽^)<うん。


( ´ Д `)<カミカミだったけど良かったよ♪www

(ヒソヒソ話っぽくw)

( ^▽^)<ああのぉ^^;、わたしぃ普段は全然噛まないんですけどぉ

(会場「エエエェェェーーーッ!!www」)

( ^▽^)<・・すいません、ウソつきましたあ^^;


( ´ Д `)<ウソついちゃったw


( ^▽^)<いや、夜公演の方はけっこうスラスラ言えてたと思うんですけどぉ

(会場「エエエェェェーーーッ!!www」)

( ´ Д `)<そうかなあ?w


( ^▽^)<いや、だってぇ、途中から辻ちゃんがジャマしてきてさあ〜
       横からこうやってこうやって〜

ジェスチャーでジャマされ具合を説明w)

( ^▽^)<・・・ヒトのせいにしてみた。(^^;


( ´ Д `)<んまあ、梨華ちゃんぽいっちゃーぽいし、辻ちゃんぽい
        っちゃーぽいし、いいんじゃない?楽しそうで。

ごっちん、めっちゃ他人事w)

( ^▽^)<ちょっとごっつぁん他人事?ww


( ´ Д `)<むふw


( ^▽^)<今度ごっつぁんにもやってもらうからねw


( ´ Д `)<あたしも何度かやったことあるよ。


( ^▽^)<あ、そうなんだ。


( ´ Д `)<あたしは噛まないよ。


(話は変わり、)



( ^▽^)<辻ちゃんもそうだけどぉ、
       わたしもごっつぁんも食べるの大好きじゃない?


( ^▽^)<んでぇ、差し入れとかどうしようとか考えたのぉ。


( ^▽^)<美勇伝の2人、絵梨香と唯は栄養ドリンクがいいからって
       栄養ドリンクをね、

(栄養ドリンクなんだw)

( ´ Д `)<あたしもリクエストしたんですけど。(w


( ^▽^)<ごっつぁん、アイスだよね?


( ´ Д `)<ううん、つくね。

(つくねってw)

( ^▽^)<あっ、ゴメン忘れてたw
       確か最初のときにそんなこと言ってたよね^^;


( ´ Д `)<最近食べれるようになったのよ。


( ^▽^)<ダメだったの?


( ´ Д `)<焼き鳥とかいけるようになったのさ。


( ^▽^)<んじゃあ、今度行こうかあ♪


( ^▽^)<んで、話は戻るんだけども


( ^▽^)<今日のコンサートがホント楽しみでなかなか寝れなかったんですよ。

(会場「オレモー!」「オレモー!」w)

( ´ Д `)<オレモー。


( ´ Д `)<だって。(あそこの人がみたいに手をやってw)


( ^▽^)<ああ^^;

(ってゆうか、オレモーとか拾わなくていいからごっちんw)

( ^▽^)<それで朝も2時間も早起きしちゃったので、差し入れをね、
       買いに行ったんですよ。


( ^▽^)<♪お買い物 行こう 横須賀へ フゥ〜ッ♪
       って。(笑

(フゥ〜ッ♪のところは、ヒッチハイクのポーズみたいにしてノリノリでw)
(ってゆうか、『理解して!>女の子』替え歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!)

( ^▽^)<イチゴとかワッフルとかぁ、あと栗とか?


(んで、梨華ちゃんの家族にごっちんが挨拶させてもらったとかの話があって)



( ^▽^)<テンション、↑↑〜♪


( ´ Д `)<かなりテンション↑↑だよね


( ´ Д `)<差し入れもそうだけどさ、ほら、会場もね。

(照明オン!)

( ^▽^)<照明さん、ありがと〜♪


( ^▽^)<みんなもぉ、お星様サイコーよっ♪


( ´ Д `)<それ、何キャラ?w


( ^▽^)<横須賀キャラ♪

(なんだそれ!w)

( ´ Д `)<そんなテンション↑↑な感じで次もいっちゃう?


( ^▽^)<いっちゃいますかあ♪



■ラストMC


・昼公演



・夜公演



( ´ Д `)<まずは辻希美


( ´酈`)<メンバーもみんなもぉ、だ〜いスキよおーーーっ!♪!♪



( ´ Д `)<美勇伝リーダー石川梨華


( ^▽^)<はぁい。


( ^▽^)<地元・横須賀で、こうやってコンサートをやるのも約5年半
       ぶりなんですけどぉ

(会場「おかえり〜っ!!」)

( ^▽^)<あっ、そうなんですよ、言いたいこと忘れてた^^;


( ^▽^)<あのぉ、もう終盤なんですけど言ってもいいですかね?^^;



( ^▽^)<
ただいま〜っ!!♥


(会場「おかえり〜っ!!」)


(んで、ひととおり挨拶をして最後ブリッ子ポーズでキメw)

( ´ Д `)<梨華ちゃん、若いね。

(でしょ?って感じでさらにブリッ子ポーズな石川さんw)

( ´酈`)<だってねえ、楽屋で着替えてるとき、
       「わたし、今日は中学生でいけるよね」だってwww


( ^▽^)<ちょwww

(さすがにそれ暴露されるのイタイってばってな感じな表情の石川さんw)

( ´ Д `)<(頭に)お花咲いてるよ。


( ´酈`)<カワイイよ(笑


( ^▽^)<2000年の頃を思い出そうとしたら、中学生になっちゃいましたあ^^;


( ^▽^)<まだイケる?


( ´酈`)<イケるイケる(笑


( ´ Д `)<まあ地元だしね、今日はそゆことで。(^^



( ´ Д `)<三好絵梨香


从,,^ ロ ^)<梨華ちゃん、いいですね(笑

(会場笑いw)

从,,^ ロ ^)<いや〜、羨ましいです。(^^;


( ´ Д `)<三好ちゃんも若いよ。


( ^▽^)<三好ちゃんも21歳でタメだしね(^^

(若く見えるのが羨ましいってことじゃなくって、その自由奔放っぷりが
 羨ましいってことだと思ったけどw)

从,,^ ロ ^)<そうですか?^^;
        でも(石川さんを見ながら)ホントにすごいと思います。


( ^▽^)<褒められてる?w


从,,^ ロ ^)<褒めてます褒めてます(^^;



( ´ Д `)<岡田唯


川 ´・`)<岡田はぁ、今日もめっちゃ楽しめたしぃ、
       みなさんとぉ、ここにいるステキな仲間たちとぉ、
       ゴールデンな時間を過ごすことができてぇ、
       めっちゃ最高ですっ♪


川 ´・`)<キャプテンの後藤真希さんはどうですかあ?(笑

(会場注目〜w)

( ´ Д `)<後藤はぁ、みなさんとぉ〜(ry
        めっちゃ最高っ♪


( ^▽^)<サンキュー、ごっつぁん!^^


( ´ Д `)<ホント楽しいライブ、みんなイイ汗かいてますでしょ?


( ´酈`)<ますでしょ?(笑


( ´ Д `)<敬語過ぎたw