(^▽^)<体力年齢18歳♪、前髪切ったら16歳♪

28日から頂いていたGWもすでに6日間が過ぎたわけですが、


28日:徹夜シフト明けで丸一日寝て終わる(苗w
29日:ハロショ→ハロパ横須賀コン昼夜参戦→梨華ヲタオフ→オール
30日:朝帰り→ハロパ八王子コン昼夜参戦→オフ→終電帰り
 1日:ハロパ疲れで丸一日寝て終わる
 2日:ハロパ疲れがまだ抜けず丸一日寝て終わる→夜になって日記書き始めw
 3日:美勇伝公開生放送INスペイン坂を観覧→夜になって日記の続き書くw


ってな感じで、ヲタ現場活動してるか引き篭もってるかというメリハリに
富んだ生活を送っております。(w


それにしても、日記になかなか手がつかない^^;時って二通りのパターン
がありますよね。
1つは、普通にネタがなくどうしようもないパターン。(w
んで、もう1つは、充実し過ぎてて、何から書けばイイのか、この充実感
をどう表現すればいいのかという、嬉しい悩みなパターン。


そして今は明らかに後者。
これはオイラだけじゃなくって、ハロパ横須賀コンorハロパ八王子コンに
参加した梨華ヲタならば誰もがそうだと思う。
ホントあのステージを見て、楽しかった!、最高だった!
あの場にいることができて、梨華ちゃんのファンでいることができて、
心から自分は幸せ者だと思う!
もうそれしかないんですよね。
それしかないし、それしかいらないんですよ。


そして梨華ちゃん本人もまた今まさにそんな心境だと思います。
ハロパ横須賀コンでその気持ちが最高潮に到達した梨華ちゃん、でも
その気持ちはしぼむことなくますます高まっているようで、ハロパ八王子
でも梨華ちゃんはこれ以上ないくらいのテンション↑↑っぷりでした。


ホントに楽しくて楽しくて、どうしようもなくて、その気持ちを自分の中
だけで処理しきれないから、オモテに表現せずにはいられない。
だから表情や動きでそれをめいっぱい表現するけど、でもまだ足りない。
後はもう直接言葉にするしかない。
だから「楽しくってしかたないんです!」って言っちゃう、もうそんな感じ。


梨華ちゃんはもう、イイ意味で箍がはずれちゃいましたね。
ハロパ八王子夜のごっちん梨華ちゃんMCでも言ってましたけど、



( ^▽^)<毎回毎回、「これが最高!」「これが最高!」って
       思うんだけど、でも今は今が最高なんだよね!


そして、ますますやりたい放題な石川さん。(w
残り2ヶ月、まだ3分の1しか終わってないのに、これから梨華ちゃん
どこまで行っちゃうんだろう?(^^;


今はハロパを心から楽しんでいる梨華ちゃんを見てるのがホント楽しい。
だからこれから2ヶ月、オイラもできる限りハロパに参戦しようと思う。
ってゆうか、もしかしたら残り全参戦するかもしれない。(w
コンプとか全然するつもりもなかったのに、ヘタすると終わってみたら秋田
以外全部参戦したってことになってるかも。(w
とにかく今はそれくらい必死になりたい気分。(^^;


ということで、明日も愛知に行ってきます。




スペイン坂


いってきました。
観覧者総数は約200人ということで、1グループあたり正味3分弱の観覧
でしたが、間近で見る前髪パッツンな梨華ちゃんはめっちゃキャワワですた(萌
ちょうど梨華ちゃんソロ写真集『 I 』の最初のページに出てくる梨華ちゃん
とほぼ同じ髪型だったんですけど、オイラ的に梨華ちゃんのする髪型の中で
一番好きな髪型なのでマジヤバかったッス。


観覧もちょうど体力年齢の発表のところが見れたので、



( ^▽^)<18歳でしたあ〜♪


って浮かれる梨華ちゃんが見れて良かったです。(w




ハロパレポ


といっても、時間なくて全然書けてませんが^^;、とりあえず横須賀MCの
文字起こしをしてみたりしたのでいちおう載せときます。
あとは印象に残った点を箇条書きにちょろっと書いておく。(w
後で時間があったら書き加えるかもw
といっても、ハロパ愛知&ハロパ神戸と立て続けに向かえちゃうので前の
記憶は消去されちゃいそうですが。(w




【ハロパ八王子 4月30日(日)】


ごっちん梨華ちゃんMC


・昼公演



・夜公演



( ^▽^)<普通、歌がうまくなったとかダンスがうまくなったとか
       言われると思うんですけど、わたしは昨日のコンサート
       終わった後、「あんた、けっこう喋れるようになったわね」
       って言われたんですよねw


( ^▽^)<だから今日も調子乗って喋ってま〜すw



ゆいやんごっちんMC(ラストMC内)


・昼公演



・夜公演


前フリw:



( ´ Д `)<美勇伝リーダー石川梨華ちゃん。


( ^▽^)<はぁい。


( ^▽^)<今日は久しぶりにアレやってもいいですかね?w

(会場「いいよ〜」(って、何やるつもりですか石川さん?w))

( ^▽^)<あなたのぉ・・・

(会場(ってゆうか梨華ヲタw)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!)

( ^▽^)<あなたのぉ・・・


( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの、あなたの、
       あっ・・・


( ^▽^)<いえ、あなただけの、石川梨華でした♪

(客席ワーキャー)


そしてw:



( ´ Д `)<岡田唯ちゃん。


川 ´・`)<わたしも、石川さんに借りてやりたいと思いますぅ。


川 ´・`)<あなたのぉ♪・・・


川 ´・`)<あなたのぉ♪・・・


川 ´・`)<あなたの♪、あなたの♪、あなたの♪、あなたの♪、
       あっ!

(といって驚いた顔で人差し指を口にくわえるゆいやんw)
(会場大爆笑w、ごっちんもかなりハマり腹抱えてのた打ち回るw)



■ラストMC


・昼夜ともにラストMCでうちわを持って登場w
 夜は加えてタオル首かけ


・夜公演


・テンション↑↑でカチューシャ(2本w)&お花を頭につけてきた梨華ちゃん
 それを見た三好さん、



从,,^ ロ ^)<な〜にやってるんですかあ〜!^^;

(イントネーションがなんかオモロイw)


みーよが今日はちょっと自分を出せてて良かった。(^^)



从,,^ ロ ^)<今日はゴールデンウィークです。

(会場ざわつくw)



■原ギャル


・八王子タイプも〜
 →これからシリーズ化しそう



■その他

・今日はM字連発w
 ・ごまののMC
  のの「今日は髪を下ろしてちょっとセクシーなんですよw」
  のの「セクシーといったらアレやっていいですかね」
 ・梨華ちゃん、なんかの曲(たしか『遠慮はなしよ!』)でM字。
 ・ラストMCでののが後でやるって話になってた件で、アンコールのどこかで
  梨華ちゃんとやると。ごっちんもやるよと宣言。
  →実際は、原ギャルの「え〜ん!(泣」のところでM字。(そこかよw
   ごっちんはついていけずw



【ハロパ横須賀 4月29日(土)】


ごっちん梨華ちゃんMC


・昼公演


 →こちら



・夜公演


 →こちら



ゆいやんごっちんMC(ラストMC内)


・昼公演


 めっちゃ感激元気♪


・夜公演


 めっちゃ最高ですっ♪



■ラストMC


・昼公演



・夜公演


 →こちら



■原ギャル


・昼公演


 ♪梨華ちゃんタイプも〜


・夜公演


 ♪横須賀タイプも〜&梨華ちゃんタイプも〜



■その他


みーよ梨華ちゃんに抱きつきアドリブ(夜)


・ダブルアンコール、柴ちゃん私服登場サプライズ!(夜)


・終演後、三本締めアリ(夜)