(^▽^)<記念日♪

あの感動のハロパ横須賀コン梨華ちゃん凱旋公演から1週間。
ハッピーな想いに満たされ思わず涙がこみ上げたあの日から1週間。
そんな1週間前とはまた違った幸福感に満たれ、昨日また涙した。


2006年5月7日。
梨華ちゃんモーニング娘。を卒業してからちょうど1年。
そんな記念の日に、梨華ちゃんはまたステージに立っていた。
楽しくて楽しくてしかたがないって顔をした梨華ちゃんがそこに居た。
達成感と幸福感に満ちた表情を浮かべていた1年前のあの日に負けない
くらい、充実した表情をした梨華ちゃんがそこに居た。
そして『モーニング娘。石川梨華』ではなく『美勇伝リーダー石川梨華
として、とても楽しそうに『手を握って歩きたい』を歌い踊る梨華ちゃん
見ていたら思わず涙がこみ上げてきた。


何度でも言うけど、梨華ヲタってホント幸せ者ですね。
モーニング娘。卒業から1年経った今、尚も変わらず、いや、あのとき
よりもさらに成長した梨華ちゃんをこうやって応援できるなんて。


1年後もまた今と同じ気持ちを味わえるといいなあ。
いや、きっと味わえますね。
梨華ちゃん梨華ちゃんであり続ける限り。
そしてまた1年後、今と同じ気持ちを味わいたいからオイラはこれからも
梨華ちゃんを応援し続けます。