(^▽^)<ハロパ神戸レポ

【ハロパ神戸 5月7日(日)】


ごっちん梨華ちゃんMC


・昼公演



( ^▽^)<わたしたち、実はきのう1日仕事がお休みだったんですけどもぉ、


( ´ Д `)<そうなんですよ。


( ^▽^)<ごっつぁんはなにして過ごした?


( ´ Д `)<あたしは〜買い物に行ったりゴハン食べたり


( ^▽^)<わたしは昨日は一歩も外に出なかったね。

(会場「ええええーーーーっ!!!w」)
(なによwな顔ををする石川さんw)

( ^▽^)<で、昨日はお料理なんかしちゃいましたあ!

(会場「おおおおーーーーっ!!!」)

( ^▽^)<わたし、自慢じゃないですけど普段はあまり料理しない人
       なんですがぁw、昨日は夕方くらいに急にお料理がしたく
       なりまして、それで昨日は餃子を作りました。

(会場「おおおおーーーーっ!!!」)

( ´ Д `)<え!餃子!w


( ´ Д `)<ちょっと待ってw


( ´ Д `)<あたしも料理はしますけど、餃子だけは作れないんですよw


( ^▽^)<そうなの?
       じゃあ、今度教えてあげようか?

(普段料理しない人なくせにw、料理好きのごっちんに対して上から目線
 の石川さんw)

( ^▽^)<でえ、昨日は3種類の餃子を作ったんですよ。

(会場「おおおおーーーーっ!!!」)

( ^▽^)<まず普通のやつとぉ、エビが入ったやつとぉ、
       あとチーズ入り餃子。


Ψ(‘ε‘@)<食べたーいっ!!(w


( ´ Д `)<へぇ〜、おいしかった?


( ^▽^)<うん。
       んで、わたし的にはチーズ入りのがいちばん自信作だったん
       だけどパパとママは食べてくれなかったの(苗w
       「なんだこれw」って(^^;



( ^▽^)<で、料理といえばごっつぁんですけどもぉ、


( ´ Д `)<んまあね、料理というかお菓子とか


( ^▽^)<お菓し作りはよくするって聞きますがぁ、


( ´ Д `)<あ、で、ちょっと思い出したんですけど、何年か前、
        バレンタインデーの前の日にですね、


( ^▽^)<あ〜!、あったね〜


( ´ Д `)<梨華ちゃんと2人でクッキーを焼いたことがあってぇ

(会場「おおおおーーーーっ!!!」)

( ^▽^)<確か4年くらい前かな?


( ´ Д `)<そんなに前だっけ?


( ^▽^)<うん、○△□だからぁ(ボソボソ言ってて聞き取れず)


( ´ Д `)<そんなもんか


( ´ Д `)<そう、梨華ちゃんをウチにご招待しまして、

(ほう!そんなことがあったんだあ〜)

( ´ Д `)<いっしょにクッキーを作ったんですけど、


( ^▽^)<半分以上ごっつぁんが作ったんだけどね^^;


( ´ Д `)<それで次の日に仕事場に持ってってぇ、


( ^▽^)<みんなにクッキー配ったんだよね〜


( ´ Д `)<そう、そんなこともありましたけどもぉ、
        あれからクッキー作ったりしてる?w


( ^▽^)<ううん、作ってない。

(会場「ええええーーーーっ!!!w」)

( ^▽^)<いや、あの後作ったんですよ。(^^;


( ^▽^)<辻ちゃんとね、クッキー焼いたんですけどぉ、焼きあがった
       クッキーを持ち上げたらポロポロって崩れちゃって持てないの^^;


( ^▽^)<ポロポロって


( ´ Д `)<そんなクッキーみたことないひと〜?

(会場「なぁ〜いっ!」)

( ´ Д `)<みんなないってさw


( ^▽^)<まあでも今度またいっしょにお料理しましょうよ


( ´ Д `)<そうだね



・夜公演



( ^▽^)<わたしたち、昨日は1日お仕事がお休みだったんですけどもぉ、
       わたしは昨日は外出せずにお料理をして過ごしたんですけども、
       ごっつぁんは昨日は何してました?


( ´ Д `)<昨日はぁ、まず焼肉屋にいきました。

(会場「おおおおーーーーっ!!!」)

( ´ Д `)<焼肉屋に行って肉以外を堪能してきましたw

(会場「ええええーーーーっ!!!w」)

( ´ Д `)<いや、最近ん、焼肉食べるようになってたんですけども、
        やっぱり女性はね、お肌の調子とか気をつけなくちゃ
        いけなくて、肉の食べ過ぎはお肌によくないので、最近
        控えてるんですよぉ。


( ´ Д `)<で、昨日は焼肉の雰囲気だけ味わって、冷麺とか○○
        (?、春雨みたいなやつのことらしい)とか野菜焼き!
        とかヘルシーにいってみました。



( ´ Д `)<んでぇ、そのあとお買い物に行ったんですう。
        洋服を買いに行ったんですけどぉ、買って帰ってきて
        すぐにファッションショーをね、したんですけどもw

(会場ワーキャー)

( ^▽^)<するぅ! やっぱりしたくなるよねファッションショー!
       わたしも買ったらすぐに着てみたくなっちゃう人だから


( ´ Д `)<ウチの母親は呆れてましたけどねw


( ^▽^)<今度いっしょにファッションショーやりたいね〜
       お化粧とかまでしてねw


( ´ Д `)<髪形も変えたりして


( ^▽^)<これどう?あれどう?ってね〜(笑


( ´ Д `)<やりたいね〜


( ^▽^)<じゃあ、まあお互いお休みが合うことってなかなかないけど、
       今度やれたらファッションショーやろうか♪


( ´ Д `)<うん、そうだね