(^▽^)<ママって呼んで♪

以前、日記になかなか手がつかないときの理由・パターンとして、


>1つは、普通にネタがなくどうしようもないパターン。(w
>んで、もう1つは、充実し過ぎてて、何から書けばイイのか、この充実感
>をどう表現すればいいのかという、嬉しい悩みなパターン。


の2通りがありますよね、なんて話をしましたけど、それ以外にももう1つ
ありました。
それは、あまりの肉体的疲労により気力が湧いてこないパターン。(爆w
ホント、キモチ的には充実し過ぎる程充実してるんだけど、それを上回る
程の圧倒的な肉体的疲労( ´ Д `)<マジヤバいッス!ってな感じで、
週を追うごとに書く気力が(ry・・・w


ハロパはマンネリ化することなく毎回がホント楽しいし、そのハロパに毎週
のように参加させてもらってる者として、その楽しさを伝えることが自分の
役目かなとも思ってるんですけどね。(^^;
しかし如何せん気力が(ry・・・w


ハロパが始まってから6週間。
初日の多摩以来、毎週末土日4公演にフル参戦(GW中は変則だった
けどまあ皆勤賞でw)してれば、そりゃそうもなるわなと。(w
肉体的疲労により、週明け月曜〜火曜は体力回復を図るのでイッパイ
イッパイだしw、ハロパ常連化してくると、楽しさを伝えることが自分の役目
かなと思う一方で、自分の中だけでその楽しかった思い出を消化して満足
しちゃう度合い高くなってきてたりもして。(^^;
そして気付いたらもう次の週末と。(w


ってなんか、こんな書き方をするとその参戦スタイルってどうなの?wって
感じもしますがw、別に惰性で参加してるわけでもなくて、ホント毎回が
楽し過ぎるほど楽しくて、だから毎公演に全力で臨んでいるからこそ、平日
がこんな有り様なんだwと、そういう風に認識してもらえれば幸いです。(^^;



ということであらためまして、先週末の群馬コンにて、やっとこさハロパも
折り返しを迎えましたけども、気がつけば前半全25公演中、オイラは
秋田を除く23公演に参戦。(爆w
ホント、我ながらスゴイ数字ですよねw
ツアーが始まる前は目標過半数、3分の2も参加できれば上出来だと
思っていたんですけどね。
ぶっちゃけ最初は正直、「所詮ハロパ」という思いもあって、コンプなんて
まず考えたこともなかったんですけどね。
それがフタを開けてみると、現時点で1会場のみ不参加の準コンプ。(^^;


「よくハロパにそこまで頑張れるね」なんて言われたこともありますし、
「いずれまた来るだろう単独ツアーに備えておいた方がいいんじゃない?」
なんて言われたこともあります。
確かに「もし、美勇伝単独コンとハロパのどちらかしか参加できない場合、
あなたはどちらを選びますか?」という状況になったら、単独コンの方を
選ぶでしょう。
でもその「もし」は、今のオイラにとってはナンセンスなことなんですよ。


今はとにかくハロパが楽しいんです。
楽しい楽しいって、楽しい以外に他に表現できないんかいって感じですがw、
「ホントに楽しいときって、楽しい!って言葉しか出てこない^^;」(By なっち)
まさにこれ。


ハロパには単独コンにはない楽しさがたくさんあって。
ツアー折り返し公演で、推しメンのことを「ママ〜っ!」って公認で叫べ
ちゃうんですよ。(w
客席に向けてお尻突き出して「プリン♪プリン♪プリンッ♪」とかやっちゃう
んですよ。(w
ステージに立つ5人はまさに愉快な仲間たち。(w


ハロパ後半戦、残り24公演。
よっぽどのことがない限り、全部参加する予定です。(w
ってなんか、最近似たような更新ばっかりですけど(自爆w、後半戦はもう
少しレポれるように頑張りたいと思います。たぶん。(w




MusiG


この前の音楽戦士と同日に収録したんでしょうね。
(っつーか、音楽戦士録画し忘れたorz マジアリエナス・・・)
音楽戦士が歌のみだったので、こちらはトークのみという補完的番組だった
わけですが、イイじゃんイイじゃん〜



( ^▽^)<鳥は嫌いだけど、チキン最高♥


川 ´・`)<炭酸と生きてきたって感じ♪


从,,^ ロ ^)<コウモリと友達とかにもなれるし


なんて、3人ともちゃんと司会がいぢり甲斐のあるネタを提供できてるし、
美勇伝ちゃんはやっぱりみんな出来る子なんですよ〜w
こんな出来る子3人をほったらかしとくなんてホントもったいないわけで、
音楽戦士とかうたばんとか、もっとゲストに呼んだらいいじゃない。
久しぶりに良いゲスト出演番組だったなあ。


それにしても、谷間強調しすぎ・・・^^;




コメントレス


激遅で申し訳。(^^;


まこっち

まあ、実際のところ確定レスだという自信は持ってるけどね。(爆w
いや、誤爆って言ったのは「トークのネタ振りをしたのもオイラだ」という
部分についてで。(w
ホント、こいつをゲッツした時って最高に幸せだよね・・・
石川さんって他メンに比べるとなかなかくれない人なだけに余計ね。
ごっちんからの確定レスかあ・・・
ゴメン、オイラこのツアーで1つもらってるわw


nagareさん

梨華ちゃんの娘。卒業1周年を現場で祝えたことは、推しとしてホントに
幸せなことだとあらためて実感しましたよ。
また来年もこうやって現場で記念日を迎えられたらいいですね。(^^)
そのときはnagareさんも是非現場でいっしょにお祝いしましょう!(^^;


バイちゃん

ウン、オイラはあの瞬間、梨華ちゃんをひとりじめしてたさ〜♪(w
テンパリウッチさんはそう簡単には見せませんよw
こう見えて、けっこう本番には強い子なんでw
あのときはたぶん、テンパリウッチさんというよりキショいウッチさんが
見れただろうねwww