(^▽^)<だぶるはい♪

ここ1ヶ月、もはや完全に『日記』から『週記』となってしまったココですがw、
書かないことに慣れてくるとそれすらも維持することがままならなくなりそうな
今日この頃w、せめて現況は死守せなアカンと気持ちを奮い立たせて
今週も水曜定例週一更新。(w


ということで、相変わらずオイラは毎週末ハロパ4公演フル参戦継続中。
気持ちの充実とは裏腹に、益々肉体的ダメージは募っていくばかりなの
ですがw、先々週末の群馬コンまではなんともなかったのに、先週末の
郡山コンで過半数参戦を達成したところにきて、翌朝起きたら両太モモ
裏の筋肉に軽い肉離れのような痛みが。(苗w
そしてそれに加え、週が明けて今週は風邪のような症状を発症し。(苗w
今週になってはじめて、「ハロパ参戦、最後まで乗り切れるかなあ・・・」
と不安になったわけですが、それと同時に、今回初めて長期にわたって
同一ツアーにほぼフル参戦をしてきてみて、コレをやりきるメンバーの
スゴさ・大変さをあらためて実感しました。
実際のところ、メンバーも今かなり疲労が溜まっているんでしょうね。


ステージでも、例えば『遠慮はなしよ!』の2番Bメロ、
『♪彼氏が出来たら友達に 彼氏をまじまじ発表会〜』のところで、
梨華ちゃんは連続ジャンプをやっているわけですがw、先週末の宇都宮
公演とかでは最後まで連続ジャンプできずに『まじまじ〜』あたりで、



(;^▽^)<もぉ〜跳べない^^; もぉ〜無理っ^^;


ってな感じの顔をして、肩で息をするしぐさをしてみたり。
その表情・しぐさそのものはそれはそれでめちゃキャワだったんですがw、
でもやっぱりホントのところキツイんだろうなあと感じましたね。(^^;
梨華ちゃん本人も、体力ありそうに見られがちだけど実は体力あんまり
ないって言ってるくらいだし。(^^;


オイラ自分自身の体力がもつかどうかも心配ですが^^;、それ以上に
メンバーには最後まで何事もなく元気に乗り切ってもらいたいものです。



さてさて、ハロパのレポ(MC文字起こし)ですけども、先週末もホント
楽しくて、みなさんご存知だと思いますが、郡山夜(&宇都宮夜)に



( ^▽^)<また来てくださいね、ご主人様♪


なんつー秘密兵器まで飛び出したりしてw、これは書いておかなきゃとか
思ったんですけどね、某MCまとめサイトの存在を知っちゃいましてw、
これがかなりの精度なもんでw、それ見たらいいかなあとかなっちゃって。(w
まあ、それを見てたら部分部分、「いや、そこはこういう言い回ししてた」
とか修正点もあったりするんですけど、そこを補完して然も自分が書いた
ように上げてもなあとか思ったりもして。(^^;
ってことで、自分用に補完文字起こしはするかもしれないけど、とりあえず
アップはやめとこうかなと。(^^;
MCを知りたい方は某MCまとめサイトへどうぞ。(爆w
って、どんどんダメになってくなヲレ(自爆w




ザ☆テレビジョン


今週号、コンビニでなにげに手に取り表紙をめくるといきなり梨華ちゃん
いてちとビックリ。(^^;
んで、見てみるとW杯(だぶるはいw)直前特集で芸能人代表でコメント
を寄せていたわけですが、スゴイことですよね。


芸能人女子フットサルの先駆者として3年近く頑張り続け、今ではスフィア
リーグという大規模なリーグ開催まで実現する程、フットサルの普及に貢献
してきたガッタス
そんなメンバーたちにご褒美じゃないですけど、W杯(だぶるはいw)という
最高峰の大会で何かお仕事が回ってくるといいなあと思っていたので、今回
の応援コメント依頼はその活動が認められたことになるので嬉しいですね。


それにしても、梨華ちゃんのコメントはちゃんとコメントしててイイね。
流行に乗っただけの薄っぺらい興味ではなく、「知ってるな」「好きなんだな」
っていうのがちゃんと伝わってきますもんね。
これだけのコメントを寄せれるアイドルは他にいないでしょう。(w
って、隣りに並んでる方のコメントを見ると余計そう感じるわけですが。(w




一切合切プレゼント大作戦


ってことで、今日が応募締切日だったわけですが、オイラは最終的に5枚
応募しました。
6枚予約購入して1枚は未開封で取っておいてw、5枚申込み。
もちろん全部自分名義。
家族名義とか使った方が当選率上がるだろうけど、ヘタに家族名義で直筆
サイン(名前入り)とか当たっても複雑な心境になるだけですからねw
そして5枚中3枚はハロパに参加させてから投函しました。(w
1枚は長野・群馬参戦後投函w、1枚は郡山参戦後投函、そしてもう1枚
は宇都宮参戦後に投函。
美勇伝cの生歌を聴いたはがきたち。
きっと良い結果をもたらしてくれることでしょう。(w