(^▽^)<次は「目指せ!小学生」(w

イェイイェ〜イ!
なんと今日は昨日に続き2日連続の日記更新だぜぇ!スゴイスゴ〜イ♪
って、日記は毎日書くから日記っていうんだけどなーw


ってまあそんなことはこの際いいじゃないってことでw、今日はいつになく
テンション↑↑でお届けしているわけですが、そのワケはもちろん、




( ^▽^)<気分は中学生♪



っつーことで、梨華ちゃんが髪を切って中学生以来の短さになったトカトカ〜!
ハロパ市川のときも前髪切ってきて、かなりのテンション↑↑な梨華ちゃん
だったのに、今回はショートボブ風で13歳といってもおかしくないくらいw、
しかも梨華ママ公認ってことで、今度のハロパ新潟コンではめちゃキャワ&
そうとうテンション↑↑な梨華ちゃんに会えること必至なわけですよw
当然ながらw、今週末もオイラは4公演フル参戦なので今からすごく楽しみ!
実は新潟昼公演、自分使用予定のチケとは別に、チケットぴあご招待チケ
が当選してて2枚余らせてたりするので^^;、もし「急遽行きたくなった!」
って人がいましたらタダで昼チケあげますので勢いで参加しちゃいなよw



さて、そんなチョーッ!(のの風w)うれしみな告知から始まった今日の
ちゃんチャミ、今日もオモシロネタ満載の楽しい放送だったわけですが、
してましたね、カチューシャトーク。(w


ここで、ちょうどなりっとさんからも「メイドカフェ石川」の体験記を希望
されてるってことでw、実際見たときの感想をちょっと書いておくと、最初、




( ^▽^)<また、わたしに会いに来てください、ご主人様♪



を聞いたとき、会場はウォーッ!ってなってたんですけど、オイラはすぐには
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!とならなくて、「え、梨華ちゃん
それアリなんだ^^;」と、意外な展開に静かに驚かされたという感じでした。(^^;


梨華ちゃんって自分のことをキショいと呼ばれることに喜びをおぼえてたりw
自分では気付いてないけどエロい格好してたりするのにw、でもエロトーク
はキライなコだし、きっとオタク的なキショさに繋がるもの、いわゆるアキバ
方面の話題も好きじゃないだろうなと思っていたので、梨華ちゃんの口から
そういうメイドカフェとかご主人様とかいう単語が出てくるというのがオイラ
的にはホント意外だったんですよね。(^^;


そんな感じで、萌え転がって壊れいく様を綴った体験記を期待してた方は、
ご期待に副えずに申し訳。(w
いや、でもあの白いレース地で出来たカチューシャはホントみごとに最後の
衣装とマッチしていてめっちゃキャワでしたよ。
って、たぶんこの後の公演でもまたあのカチューシャをつけた梨華ちゃん
見れるときがあると思うので、まずは新潟コン、みんないっちゃいなよw
タダチケあげるから。(w


ちなみに、このときのMCでオイラがいちばん気に入ったのはのの。(w
結局このときも5人全員に梨華ちゃんのカチューシャをまわしていって、
「ご主人様♪」を言っていったんですけど、ののの番になったとき意外にも
最初、素で照れまくり、そのあと気持ちを落ち着かせて店員になりきろうと
自分に言い聞かせるように「萌え〜・・・」(その後「・・・よし、いける」って
続く感じでw)と言ったのがなんかよかったw




FC当落


リボンの騎士千秋楽・・・・ハイハイ、ハズレハズレ。 ...orz