(^▽^)<うどん♪みかん♪

今日はふと思い立って画像を使った更新3ネタ。


まず1つ目。





ってことで、富山名産、『しろえび』と『ほたるいか』を使ったしろえび
せんべい&ほたるいかせんべい。(w


今回のハロパではいろいろなところに遠征してますが、現地ではゆっくり
している時間も取れず、それ以前にお財布事情がなかなかキビシイという
悲しい現実もあってw、現地の名物を食したり、おみやげを買ったりと
いうのが全然できてないんですが(^^;、先週の富山はみーよと同じく
生まれて始めて訪れた場所ということで、また今後よっぽどのことがない
限り再び来ることはないだろうなってのとw、富山夜公演がホントに最高
だったという記念の意味もあって、今回のツアーではじめておみやげを
買って帰りました。


ポケモーのツアー日記の画像にしろえびせんべいが写ってたのを見て、
梨華ちゃんも食べたのかなあと妄想にひと花咲かせました。(w



次、2つ目。





ペットボトルジュース。(w
ってコレ、自作とかじゃなくw、デイリーヤマザキさんでホントに売って
いるオリジナル商品。
結構前から売ってて、ずっと日記のネタにしたいなあって思ってたんです
けどなかなかタイミングが合わなくて。(w
おいしいおいしくないに関わらずw、梨華ヲタならつい買ってしまいたく
なるネーミング。(w
まあ、『119』ってのは販売価格(税込み)を表しているわけですが、
それにしてもなんで119円ってことにしたんだろ?ってのが素朴な疑問。
ってたぶん、商品開発部に梨華ヲタがいるからに3000モニ。(w



そして3つ目。





ってことで、今話題の『GOAL!』。(w
明日、梨華ちゃんのマネしてハロパ四国シリーズに向かう新幹線の中で
読もうと今日買ってきました。(^^;
オイラも基本読書はあまり好きくない人ですがw、梨華ちゃんが読んだ
というならこれは読むしかない。(w
とりあえず、明日の新幹線の中では10ぶんの2まで読もうと思います。(w
そして香川コン後のホテルで残りを読みきりたいと思ってます。(w
そしてごっちんヲタ限定で貸してほしいって人がいたら貸してあげようかな
って思ってます。(キショ爆w
ただし、オイラから本を借りたら、その後いっしょに映画見に行かないと
いけなくなりますけどもねwww




その他


新堂本兄弟
・文化祭2006
グッドウィルカップ
・『スケバン刑事』前売り券
・キックベース大会in仙台



と、今週は触れておきたいネタがたくさんありますが、とりあえず明日の
準備とかせなアカンので今日はスルーで。(^^;


あ、ぜんぜん関係ないけど、オイラおととい髪切りました。(w
梨華ちゃんが切ったからオイラも切るぜ!ってな感じで。(w
もちろん髪型はマッシュルームボブ♪(照
ではないですけどねw
切る前からそこまで髪長くないからしたくても無理だしw
ってゆうか、普段は土日とか休日に切りに行くんですけど、今土日に切り
に行くとか物理的に無理だしw
遠征先で切るっていう手もあるけど、やっぱり馴染みの店で切りたいしね。
ってことで、しかたがないので平日に会社定退してダッシュで閉店間際に
駆け込んで切ってもらいましたよ。(w
って、どーでもいい話でした。(爆w