(^▽^)<WPBでマッシュルームボブお披露目♪


         ( ´酈`)<しっこく!





ってことで、行って来ましたハロパ四国シリーズ。
この四国シリーズは交通の便からみて、今回のハロパの中ではおそらく一番
の難所、愛媛夜コンに参加したら関東はおろか関西ですら夜行バスで翌朝
に辿り着くのがやっとという状況、オイラは最初からまたーり2泊3日コースで
参加するつもりだったんですが、実際、そんなまたーり旅行気分での遠征は
いろいろと満喫することができました。


瀬戸大橋を渡りながらその景色を楽しみ、そして香川について早々、本場
讃岐うどんを食し、香川コン後は寿し屋(回ってるけどw)にいって瀬戸内
の海の幸を堪能。
愛媛では夜公演の終演30分後にはもう道後温泉に浸かっていて、んで
その後は冷えたビールと備長炭をつかった炭火焼料理で腹を満たす。
ホント、こんなに贅沢しちゃっていいの?ってくらい満喫できました。


もちろんコンサも楽しくて。
客入りはやっぱり難所だけあって、岩手に匹敵するほどのソレでしたが^^;、
でもやっぱりそういう状況になればなるほどステージの5人はより楽しもう
という雰囲気を出していて、とても良いコンサでした。(^^)



ところで、↑に唐突にアゲた画像はなんの意味があるの?って話なんですがw、
これはですね、愛媛昼公演でのごっちん梨華ちゃんMCにて、梨華ちゃん
が昨日、香川コン後にコンビニに寄ったらレジ横にモーニング娘。のトレカを
見つけて、それで、




( ^▽^)<あそこの端にあるやつ1つずつ下さい・・・


梨華ちゃん曰く、「モーニング娘。の〜」とは恥ずかしくて言えなかった
 らしいんですけどw ってゆうか、え〜っw、恥ずかしいとかゆーなよぅw)



と2種類あったのを1パックずつ購入したらしいんですが、その中に入っていた
トレカでやってた辻ちゃんのポーズがヘンだったと梨華ちゃんがステージでその
ポーズをやってみせたんですけど、そのトレカというのがこれですよと(たぶんw


ごっちんもいて、で、5期もいるトレカと言ってたので、その時点でオイラは
「トレコレ3だな、たぶんw」と予想し、家に帰ってトレカコンプファイルを
開いてみたらほらやっぱりねと。(w
当時は自称グッズ魔人とかいってw、ちょうどトレカにハマりまくってた時期
で、アフォみたいに金かけてコンプしてましたからね。(w



さて、そんなトレカも懐かしい辻ちゃんですが、体の具合がちょっと心配。
愛媛夜公演、序盤からののは背中から腰にかけて大きな湿布を貼っていた
んですが、遠慮はなしよ!では連続ジャンプをしなかったりで動きをセーブ
していたので、腰がかなり痛いんだろなあと思っていたらスクランブル終盤で
ついに途中退場してしまい、そして次のIWISHでは急遽4人でMC&歌い出し。
(このとき、パート割のこともあって、最初4人は動揺を見せるも、その後
 ごっちん梨華ちゃんがアイコンタクトでどっちがののパートをやるかを
 相談、ごっちんがやることに決め、その後、中盤ののが戻ってくるまで
 ちゃんとこなしていたのには、さすがダテに場数踏んでないなと感心した)
そして、アンコール後はコルセットのようにテーピングをグルグル巻きにして
どうにか登場。
ハロパも終盤にきて、当然疲れも溜まっているわけで、特にののの場合は
このハロパ中に位置エネルギーwを結構な量増やしたと思うので^^;、余計
きちゃってるんでしょうね。


のの誕まで10日あまり。
せっかくの記念の日、良い調子で迎えられるといいですなあ。




コメントレス


ちょっと待ってくだちい^^;