(^▽^)<だぶるはい開幕ぅ〜♪


( ^▽^)<正月からあ〜


( ^▽^)<みかん食べすぎてえ〜


( ^▽^)<お手てえ〜 真っ黄っ黄い〜


( ^▽^)<あ〜 真っ黄っ黄♪




テラ懐カシスw
って、なによ急に何なのよって感じですがw、これは先週末のハロパ愛媛夜
公演のラストMCで梨華ちゃんがやってたのを思い出したので、忘れないうち
にメモってみたというw


それにしてももう週末なんですねえ。
ここ最近、1週間が経つのがホント早いわ〜
って、昨日のちゃんチャミで「歳を重ねるにつれて時間が経つのが早く感じ
られるようになるのは、新たに経験するものが減っていくから」とリスナーさん
から梨華ちゃん宛にメールがきてましたけど、確かにそれもあるかもしれない
けど、でもオイラは歳をとったから、ミソジーズだからそう感じているってわけ
では決してなくw、逆に経験するものが多過ぎて、充実し過ぎてて、忙し
過ぎて時間が経つのが早く感じられることもあると思うわけで、
何度も書いてますが、今はホント、ハロパに必死なのでね。(w
梨華ちゃんも最近時間が経つのが早く感じるというのは歳をとったからでは
なくて、娘。卒業を機に充実した日々が続いているからそう感じてるんだと
思いますね。
って、こんなところで梨華ちゃんをフォローしてみてもねえw


さてさて、昨日のちゃんチャミ
今や恒例となったごっちんの定期録音ゲスト出演。(w
ってゆうか、そろそろ生で来たらいいじゃないw
ハロパでだいぶ打ち解け合ってきてるわけだしw、あのごまりかMCでの絶妙
なやりとりをちゃんチャミでも聴かせてくれたらいいのにw
と思ったら、映画鑑賞ぬけがけ仕返しキタコレ!w
先週末の香川夜公演のごまりかMCで途中経過報告があったんですけど、
そのときは、新潟・富山で読み終わった梨華ちゃん(富山コンで報告アリ)
から本を借りて、香川に来る飛行機の中で読み、3分の1くらいまでいった、
思わず感動して涙して、かけてたサングラスに涙溜まったwとかごっちん
話してたので、近いうちいっしょに映画見に行った報告が聞けるかなあと
思ってたんですけどねえ。(w
いっしょに花見行こうと言いながらけっきょく行けずw、
いっしょに映画『ダ・ヴィンチ・コード』を見に行こうと約束するもごっちん
が抜け駆けしちゃって実現せずw、
それじゃあ今度こそはと映画『GOAL!』をいっしょに見に行く約束をし、
本を貸すほど実現に向けて必死だった梨華ちゃんが今度は逆に抜け
駆けしちゃってまたもや実現せずとかw
ホント、ごっちん梨華ちゃんっていいコンビですねえw
明日のハロパ福山での報告が楽しみだw




番組感想


今週もなにげにいろいろとご出演だった美勇伝c。
MusiGでの、スカートを捲り上げて踊る石川さんwとかもたいへん興味ある
お話でしたが、オイラ的にいちばん面白かったのはMTVにご出演したやつ。
エアギターに挑戦とかw
エアギター界では超有名人wなマリオ氏と絡んでるとかw
絵ヅラがマニアック過ぎて、それ見ただけでワロタw
イイ!こういう「どういう経緯でこのコーナー出演決まったの?」って謎に
感じるような番組出演イイねw 好きだなあこういうのw




コメントレス


ちょっwwwと待っwwww(爆