(^▽^)<残り4ステージ、まだまだいい思い出つくります

あ゛ーあ゛ー


ん、んんっ


え〜、ちょっとばかし魅惑のハスキーボイスで聞き取りにくいところもあるか
とは思いますが、今日のところはこれでご容赦ください。
ということでね、みなさんこの声を聞いてお気づきになられた方もいるかとは
思いますが〜


って、ヤメた!w
ノドの調子が良くないってことを声聞いてわかるでしょ的に書かれても肝心の
声が聞こえないんだからわかるわけねーだろwってのを表現しようかと思った
けど、オチがないし上手くまとまりそうもないし、ってゆうかつまんないので
ヤメたw


ということで、あらためましてどうもウッチモニです。
ってゆうか、おひさしぶりです。おひさしブリーフです。
前回の更新から2週間近く空いてしまったわけですが、さすがにこんだけ空いた
のはここを始めて以来なかったと思うんですけども、ホント、先週は体調的に
マジヤバいッス!ってな感じの状況に陥ってて日記更新どころじゃなくてね。^^;


週明け早々、風邪をひいてしまったようで、熱が出て体もダルくなり。
それだけだったらまだよかったんでしょうけど、それに加えて実はオイラはGW
頃から咳がずっと出てましてね、これはここ5年ほど、毎年5、6月のちょうど
この時期、梅雨頃になるとかかってるもので、なんか『咳喘息』とかゆー、カビ
の胞子だったりハウスダストだったりが因子となって発症するアレルギー性の
喘息らしくって、まあ、花粉で花粉症になるみたいな感じ?なものと思って
もらえばよいかと思いますがw、でまあ、その咳喘息が風邪をひいたことで
悪化してしまい、先週末とかはホント正直、コンサどころじゃないくらい体調
最悪で、会社もここ最近はヲタゴトで確実に有休を取得するためにヲタゴト
以外では休まないようにしてたのに、先週は週に2日も休んじゃったくらいの
状況で。。


でも先週末はのの誕という記念すべき公演があるということで、またハロパ
自体も終盤を迎え残りわずかとなり、ここは1公演たりとも休めないという
キモチもあって、でまあ、結果的にはいつもと変わらずw、岐阜・豊田とまた
遠征連戦記録を伸ばしたわけなんですけどもね。(爆w


ってことで、先週末にお会いした方々にはあからさまに体調不良でテンション↓↓
な状態で接することになり申し訳ありませんでした。(^^;
いちおう感染する類のものではないのでそれだけはご安心くだちい。(^^;
(じゃないとコンサもメンバーにうつるとマズイので参戦してないし^^;)



さて、ということで、2週間近く日記更新を放置してた間に、ハロパは福山・
奈良・岐阜・豊田と4会場8公演も行われ、メディアの方でも新堂本兄弟
だったり、もうどっから手をつけていいかわからなくなるくらい触れときたいネタ
に溢れた状態になってしまってるわけですが、どっから手をつけていいのか
わからないときはどこにも手をつけないでおけばいいかな。(爆w


って、何について書いて欲しいのさ?w
ハロパについて知りたいことがあれば聞いてくださいよw
どの公演のどこどこの部分はどんな感じだった?って聞いてくれれば覚えてる
限りでお答えしますのでw
って、参加してなかったら、どこの部分とか具体的な質問がそもそもできない
ってゆーね。(自爆w


・・・って、書きたい気持ちはあるんですけどねえ、如何せん時間がない。(^^;
そりゃ毎週末土日4公演フル参戦を3ヶ月も連続で続けてりゃあ、その分
平日にしわ寄せはくるし、参戦して得た情報量も必然的に多くなるしで、
となると全部日記に記すのは無理ぽなわけで。


かといって、なにも書かないのはさすがにアレなので、ハロパレポに関しては
視覚的な部分での補完、見たヒトじゃないと伝えられない部分を書くことに
しようかなと思います。(某音源とかはそこそこ存在してるみたいですし・・w)
とりあえず明日以降に書くとして^^;、今日は書く予定のものを箇条書きに
しておこうw



梨華ちゃんVSみーよ



って、とりあえず1つだけ。(爆w
あんまり挙げ過ぎてもどうせ書けないし(w


ってゆうかさー、もう今週末でハロパ終わっちゃうのかー
今週はいろんな意味で頑張らないとなあー