(^▽^)<ポジティ〜ブィブィ!で行きましょ♪

さて、昨日は11日ぶりに日記を更新したわけですが、あらためまして
お久しぶりでございます。


前回、「梨華ちゃんVSみーよw」について明日以降に書くなんて期待を
持たせるような(って持ってないって?w)締めくくり方したまんま、
そのレポどころかハロパ最終週への出陣カキコすらもできないまま土日
を迎えてしまい申し訳。(って別にどーでもいいって?w)
更新意欲はちゃんとあったんですけどね、特に出陣カキコは3ヶ月間の
締めくくりとして出発前にちゃんと書いておきたかったんですけど如何せん
時間がとれなくて。(^^;
お仕事でなにげに帰りが遅かったのに加えて、ちゃんチャミ聴いたり、
その後の日本vsブラジル戦見たり、遠征の準備をしたりで一切合切、
じゃなくてイッパイイッパイwになっちゃってて。(^^;


そして週が明けたら明けたで昨日の日記の冒頭のような状態になってて。(w
いったんは早いうちに今の気持ちを日記に記しておこうと思い、ちょこっと
書いてみたりしたんですけどね、やっぱり今は今あるままの感覚、
梨華卒コンが終わった後もそうだったし後日日記にも書いてますけど、
千秋楽で見て感じたものをあえて言葉にして整理することなく、カラダ
全体で感じたままの状態でいたかったというのもあって、昨日まで更新
せずにいたわけですが。(^^;


そんな風にやっとこさ日記をまた書く気になったと思ったら、もう明日には
ハロパDVDが発売されるんですねえ。
嬉しいちゃあ嬉しいし、もちろんフラゲするつもりだけど、でもたぶんすぐ
には見ないかなあ。(^^;


って、あれだけNEOやって欲しいとか5人のライブがまた見たいとか言って
おきながら意外、と思われるかもしれませんが、オイラってライブDVDは
あまり見ないヒトなんですよ。
美勇伝説ⅡDVDも1回しか見てないし、梨華卒コンDVDに至っては
実は1回も見てなかったりします。
別にめんどくさいとかそんな理由じゃないですよ。(^^;
確かにDVDを見ることで想い出を呼び覚ましそれに浸りたいってキモチ
もあるんですけどね。
でもDVDを何度も見てるうちに、そのライブの記憶や目線・アングルが
DVDを通して見たものに摩り替わってしまうでしょ。それがイヤで。
やっぱりライブってのは、参加したときの自分の目線・アングル、そして
それにヒモづくそのときの感情を大事に残しておきたいですから。
特に感動的な名現場に出会えたときは尚のことで。


とか言いながら、やっぱり明日はすぐに見ちゃうかも。(^^;
今回は47公演と目線やアングルの心配する域を越える回数見てきて
ますからねw
さすがにちょっとやそっとで記憶が塗り替えられない自信もあるしw
それに千秋楽は千秋楽でしっかりと脳裏に焼きついてますから。


ってことで、あらためて明日のハロパDVDフラゲが待ち遠しくなってきた。(^^;
昼公演と夜公演、どっちが採用されるんだろうなあ?
まあどちらにしても、のんちゃんのドキラブはちゃんと歌われてないわけ
ですけどもね。(w




コメントレス


まこっち
わかってますがなw
ごっちん秋ツアーか・・・どこ行くべかな・・・ってゆうかNEO(ry


バイちゃん
ハロパ乙でした〜
ホント楽しかったし、なによりメンバーたちが楽しそうにしてたのが
印象的なツアーだったよね。(^^)
あ〜あ、NEOやんないかなあ〜(まだ言うかw
レポはまあ、マターリ待ったり待たなかったりしてくだちいw