(^▽^)<もっと見て♪

昨日の宣言どおり、今日ハロパDVDをフラゲしてきました。


・・・48公演目、やっちゃいました。(^^;


続けて49公演目もやっちゃいました♪(照


秋田不参加分を補完し、これでオイラも全49公演フルコンプ達成です!(誤爆


ってことで、やっぱり見ちゃいました。しかも2回。(w
やっぱり我慢できなかったッス。
ハロパ不足には勝てなかったッス。


ということで、さっそく見て気付いた点など箇条書きで。



好きバカ
・髪の長い石川さんに違和感感じるw
・最後のごっちん高速ターン映ってないとか
オトナジャン
梨華ちゃん動き硬い、ってゆうか、後半を見慣れてるとやっぱり動きに
 ちょっと不慣れさを感じる。後半はもっとクネクネしてたw
いしごまMC
・夜公演のが採用されてましたね、しかもノーカットで納めてくれてる。
 よかったよかった。(昼公演は淡白な感じだったので^;)
ドキラブ
・いしごまMCが夜公演採用ってことで、従ってこちらも夜公演Ver.。
 ってことで、

 ( ´酈`)<(ん〜)にゃん♪(ん〜)にゃん♪(ん〜)にゃん♪
        にゃんにゃん♪

 ちゃんと歌われてないってのはこの部分のことでしたあ〜w
 ちなみに昼公演は、いきなり2番から歌い出してしまうという絶対にやっては
 ならない失敗を犯してしまった辻ちゃんなのでしたw
・振りがちょっと違う
・後半はスローセルセルが定番化
なみとま
・千秋楽では最後2人手を繋いでたなあ
〜愛の園劇場〜
・ジリジリジリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w
・ってゆうか、セリフ全部暗記しちゃったゆw
エキゾなつかすぃ〜、ガラパンないのさびすぃ〜w
プリゴー
・あーっ! 梨華ちゃん網タイツ!(^^;
 そういえば履いてたなあ。DVD見て思い出したw
 って、後半履いてなかったよね^^;
 いつから履かなくなったんだ?w
・プリゴーのソロダンスは引き固定でいいじゃん。アングル変え過ぎ。(苗
・最後のごっちんの振り、もう1つのバージョンだったかあ。(苗w
遠慮はなしよ!
・梨華ののプリンプリンプリン♪が映ってないとかあ!(苗
・網タイツもそうだけどこの曲でのブーツ、途中で梨華ちゃんだけブーツから
 シューズ&ハイソックスに変わったんだよな。足に負担感じてたのかな?
ラストMC
・手握への入りの部分、後半定番化した、

 ( ´ Д `)<次いってもいーい?


 ( ´酈`)<いーよぅ!w

 がないのが寂しいw
手握
・「(せーのっ)ありがとー!」じゃないw
・最後、

 ( ´酈`)<ニャーッ!w

 はけがないのが寂しいw



とりあえずこんなところですかね。
あとは、47公演も見てきただけに、この曲でのこのポイントは押さえて
おくべきでしょってところが頭に入ってて、それが映ってないのがいくつか
あったり、カメラアングルの切り替えが多く感じて、ちょっと苗〜に感じた
部分もあったけど、でもそんなことはこの際ちっぽけなことで、やっぱり
DVD見ていちばん思ったのは、ハロパ最高!ってことですね。(照w


あ〜あ、NEOやんないかなあ〜・・・(まだ言いますw