(^▽^)<語らせると長いよw

いや〜眠い。ホント眠い。


梨華ちゃんイチ推しのフランスをオイラも応援しようと今日は3時半起き。(w
もう1つの準決勝、ドイツ×イタリア戦は寝ずに試合時間を向かえ、結局
後半30分頃に寝落ちしてしまい、肝心な延長戦での決勝ゴールが見られ
なかったので、昨日は先に仮眠を取って万全の体制で試合を見届けること
ができたと思ったら、梨華ちゃんの方が寝落ち寸前の状態でホイッスルが
鳴ったときだけ目が覚めて見るって感じだったとか。(w


まあ、睡眠は大事なんで眠いときは素直に寝た方がいいんですけどね。
ただ、だぶる杯も残すは決勝のみってことで、しかも梨華ちゃんイチ推しの
フランスが戦うってことで、梨華ちゃんも絶対見るって言ってたし、ここは
もう眠いなんて言ってらんないですけどもねw
とか言いながら梨華ちゃん、決勝も眠気に勝てずにまともに見ないヨカソw
って梨華ちゃん、決勝は頑張ってしっかり見届けてね^^;
そして大好きなジダンの最後の勇姿をしっかりと見届けましょう。
マルセイユルーレット改めちゃんちゃかルーレットの継承者としてねw



さてさて、今日はホント眠いので後は手短にテキトーにw
ってことで、先程放送のちゃんチャミより2つ。


まず1つ目。



( ^▽^)<わたしまた髪切ったんですぅ


またですかw
でも今回は「三好ちゃんくらいの長さにした」ってことで、今度こそホント
にショートにしたっぽいですね。(w
前回、正直ちょっと肩透かし食らった感があったのでw、今度こそ「おおっ!」
と見てビックリを味わいたいなと思うわけですが、んで、さっそく今週末に
お目見えする機会があるわけですけどもオイラは参加しないんですよね。
正直、当分の間は遠征はコリゴリって感じなのでw、ワンダコンでの遠征
はちょっとキモチが湧いてこないw
遠征に必要なパワーはNEOのときまで貯めておきますw


ってことで、代々木まで見る機会がないのかあと思ったけど、
あっ!そう言えばその前に見る機会あるじゃん!って思ったけど、
でもやっぱりないようです。(爆w


ということで、梨華ちゃんは来週のグッドウィル杯決勝トーナメントも欠場
するそうで。(2つ目)
う〜ん、残念!
って、梨華ちゃんのショートヘア姿が見れないことも残念ですけど(^^;、
こんこんのガッタスとしての最後がフルメンバーじゃないってのがちょっと残念。
でもまあ、居ない3人のキモチもきっとそこにあるはずってことで、オイラも
こんこんの最後の勇姿を見届けに行きたいと思ってます。



っていい加減、今日の梨華ちゃんみたいに頭が回らなくなってきたので
ここらで寝落ちw



それにしても梨華ちゃんちゃんチャミの次回コーナー『梨華ノート』の
元ネタのことを



( ^▽^)<今巷で流行ってる『なんとかノート』


とか。(w
ホントこの人の徹底っぷりは素晴らしいね。(w