(^▽^)<伝説のつづきが始まりますよぉ〜っ♪

ということで、今年もやってくれると信じて待ち続けた美勇伝説Ⅲがついに
発表されましたよぅ!



                                                                                              • -

美勇伝 ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜


★11/18(土)
品川プリンスホテル ステラボール(東京)
14:30/15:30
18:00/19:00


★11/19(日)
品川プリンスホテル ステラボール(東京)
13:30/14:30
17:00/18:00


★11/25(土)
Zepp Nagoya(愛知)
17:00/18:00


★11/26(日)
Zepp Osaka(大阪)
17:00/18:00

                                                                                              • -

情報元:センチュリーランドさん(情報補完板



ということで、結局今年もオールスタンディングなのねとか、伝説Ⅰ・Ⅱと
ツアー期間はどちらも3週間でタダでさえ短く思ってたのに今年はたったの
2週(実質1週w)かよ!とか、どうせなら大阪と愛知を逆にしてくれよぅ!
とか、ツッコミどころ苗どころはあるわけですが、ひとまずそれは置いといて、
なによりもやっぱり、今年も美勇伝の単独ツアーが開催されるということが
素直に嬉しくて。。・゜(ノД`)゜・。


ハロパもホントに楽しかったし、単純には比べたりできないけど、でもツアー
決定を知ってこれだけテンション↑↑になったのは1年ぶり。
会社でケータイROMってて嬉しさに思わず「キタコレ!」と声に出してしまいw、
それからはもう内心キャーキャーだわ!な状態でイイ意味で(イイ意味か?w)
仕事も手につかず、それでもまあ2時間ほど残業はしてきたわけですがw、
ふとそんな自分の状況を見て、あらためてオイラって美勇伝のことがホント
に好きなんだなあって自覚したり。(照
こうやって更新頻度落ちまくった日記を更新しているのも何よりの証だしw


ツッコミどころってことで、今年もオールスタンディングなのねと↑に挙げたり
してますが、このことで女性で回避しようと思うヒトが出てきてしまうのは
もったいないことだし、個人的にもポジション取りがめんどかったりで確かに
イクナイ点もありますけど、でもそんなオールスタンディングだった美勇伝説
も、千秋楽では最前で圧縮されまくりでw身動きひとつとれないヒドイ状態
でしたがそれも今となってはイイ思い出の1つだし、美勇伝説Ⅱも始まる前
はいろいろ不安な点もありましたけど、いざツアーが始まり、そしてツアーが
終わってみると、心から『最高!』と呼ぶに相応しいツアーだと思えたわけで、
今回も今はいろいろ思うところはあったとしても、ツアーが終わる頃にはきっと
また『最高!』と言えるようになっていることでしょう。
ってことで、今はホント心から楽しみです!



( ^▽^)<みなさん!美勇伝の伝説はまだまだ続くんですよ!w
       ・・・見たかったら次の伝説のときに〜


これも楽しみですしねwww(詳細はこちらw



さて、そんな嬉しい発表はひとまず置いといて、明日からはそんな美勇伝
さんたちも出演するミュージカル、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』が
始まるわけで、こちらもすごく楽しみな公演、オイラもさっそく明日初日を
観劇してきます。(&梨華ちゃんに誕生日の前祝いをして貰ってきますw)


そしてそんなミュージカルのグッズのラインナップが発表されたわけですが。
・・・・なにこれ?(苗w
ミュージカルなのにツアーTシャツとかリストバンドとか意味わかんないからあ(苗
グッズだけみたらハロパかなんかやってるんですか?としか思えないでしょ(呆w
もう向こうもグッズの売り方がえげつないことわかってて開き直ってるよね。
どうせえげつない売り方したってオマエラ買うんでしょ?wってな感じで。
そうですよぅ!(TOT)
ってゆうか、なきゃないで別にいいんだよ!グリーンだよ!
グッズとして売られるから欲しくなるわけであって。
いや、グッズとして売られてても他のヒトも買わなければ我慢できるな。
他のヒトが持ってるからオイラも持っておかないとってキモチになるわけで。
ってことで、このえげつない昨今のツアーグッズ氾濫事情を解消するには
みんなでグッズを買わないようにすればいいんですよw
たとえば「グッズは1人500円までね」とかね。



川釻v釻)<遠足のおかしかよ!


ツッコミキティありがとうございました。(w