(^▽^)<ハッピバースディ♪って言い忘れててごめんチャミ^^;


( ^▽^)<オイ!オレの胃袋オイ!
       いったい何が食べたいんだい?オイ!


ってな感じで某きんに君ばりwに自分の胃袋に問いただした結果、お寿司
を食べに行き、そして醤油をこぼしまくったという石川さん。(w
そんな醤油クサくなった石川さんがお送りした今日のちゃんチャミ。(w


先週のおねむモードでフワフワしたヘンなテンションから一転、今日は今日
で前のめりな空回りモード。
最後の最後で、



( ^▽^)<それでは今夜もアナタの部屋にお邪魔します♪


とか。(w
(正解は、「それでは来週もアナタの部屋にお邪魔します♪」w)



そんな石川さんは、この前のメロンクラブイベに行ったそうな。(w
いくらメロン好きな石川さんでもこのイベントにはさすがに行かないだろう
って思ってたけど、どうやらオイラは石川さんを甘く見てたようです。(w
仕事終わりで「まだ行ける!」と途中参戦したそうでw、そんなどっかの
リーマンヲタのような参戦経緯とか、ホントもう、どんだけメロン好きやねん
っちゅー話ですよ。(w
ああ、オイラも仕事終わりで途中参戦すればよかったよw



そして話変わってミュージカル話。



( ^▽^)<何度でも見に来てくださいね^^


石川さん、初日舞台挨拶につづきまたゆーてるしw
っつーか、マジで行ける人は何度でも見に行ってあげてください。(^^;
ホント今回のミュージカルは今まで以上にみんな頑張ってるし、すごくイイ
作品に仕上がっているのでマジで見て損はないですから。


オイラなんて観劇して以来、ホント冗談抜きで『Mistery of Life』がずっと
頭の中をグルグル廻ってて、気付いたら鼻歌歌っちゃってますからねw


んで、今日はちゃんチャミ内で『大臣の願い〜魔女』が流れてましたけど、
実はCD音源のモノは今日のちゃんチャミで初めて聴いたんですが^^;、
CD音源でも十分イイ曲だと思いますけど、ミュージカルで実際聴く方が
何倍もイイんですよこれが。
2人ともにハリと伸びのある素晴らしい歌声で、ガッタスではキャプテン&
副キャプテンを務めている2人が本業でもこんな素晴らしいものを魅せて
くれているってふと思ったらと余計感動したりしまして。(^^;



そんないろんな感動が味わえる舞台、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』。
この夏、感動のひとときを体験しよう!!(^^)


・・・ってオマエはいったいどこの回し者だよ(自爆w




コメントレス


最近コメントレスさぼりまくりでホントすんません^^;
約1ヶ月前まで遡り亀レスw


はやさん(その1)w
ズゴック、代々木で3つ隣りのヤシが装着してるの見つけたときは感動した!w
ちゃんとご丁寧に5本のピンクサイが刺さってましたw
んで、はやさんはスケバン刑事予告編見にいったのかな?w


naritさん
「キライとかそんなんじゃなくって・・・スキだよ、スキだけどぉ・・・」


って、いやいやいや、そんなネタとかはいいんだけどもw
まあ普通ですよフトゥーw <まっつーさん


>yoodaさん
初日行って来ました。ネタバレってほどのネタバレはできてないですけど^^;、
とにかくホントに素晴らしいミュージカルでした。^^
8月一杯は出張されているということですが、出張先から遠征してでも見に来る
に値する作品になってると思いますので、どうにか都合つけてご覧になられる
ことをオススメします。
って、海外出張とかならさすがに無理ですけどね。(^^;


はやさん(その2)
なっちゃいましたねえ。。
とりあえず、昨日は着席が守られたようで、このまま良い方向に収束すると
いいんですけどね。