(^▽^)<あなたに会いたい!

今日コレを貰って来ました。↓



http://www.ribbonnokishi.com/news/0622.html



ホントは今日の夜公演で2公演目で、まだ貰えないはずだったんですけどね。(w
って、誰かから自分が入ってない公演のチケを譲ってもらったとかそういうズル
(?^^;)はしてないです。(w


昨日土曜日、本来ならば新宿に行く予定はなかったんですけど、金曜の夜
に翌日の日替わりグッズのメンバーが梨華ちゃんだと発表され、それじゃあと
とりあえずグッズ購入目的で新宿へ行くことにしたわけですがw、いざ当日、
お目当ての梨華ちゃん日替わりパス&写真を手に入れてみるとまあ日替わり
なので当然の如く日付が入っているわけです。特に写真の方は梨華ちゃん
の直筆で。
そしたらそれは「その日、公演を見たよ」っていう記念なわけじゃないですか。(w
そんなグッズを手にしておいてそのまま家に帰るわけにはいかないでしょって
ことでw、すぐ様当日券売り場に向かい昼公演のチケットを購入しましたよ。(w


ということでこの週末は、昨日の昼公演と今日の夜公演の2公演を観劇
したんですけれども、初日を見て今回の『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』
の素晴らしさはすでに実感していたわけですが、その初日の出来よりさらに
良くなっていました。
やっぱり実戦、お客さんを前にしての本番を重ねていくことで、自信がつく
のはもちろん、タイミング・間合いや、感情の込め具合などがナチュラルに
こなせるようになり、皆それぞれ、より役に入り込めているようでした。


もちろん我らが石川さんも例外ではなく、ってゆうか今回は、梨華ちゃん
成長っぷりにはホントに目を見張るものがあるんですよ。
男役としての演技の部分もそうですが、特にそう感じるのは歌のシーン。


初日はやっぱり、低い声で音を外さないようにと、「歌を歌いこなす」という
そのものに梨華ちゃんの意識が向いていた感があり、その様子を感じ取って
オイラも「無事歌いこなしておくれ〜」なんて祈るキモチで聴いていたりも
したんですが^^;、昨日今日ではもはやそんな心配は無用で、歌っている
ときの梨華ちゃんは、ただ「歌を歌いこなしている」だけじゃなくって、まさに
フランツ王子になりきり、むしろフランツ王子が梨華ちゃんの体を借りて感情
を表現しているといっても過言じゃないくらいで。
特にそれが感じられるのが牢獄に閉じ込められて『あなたに会いたい』を
歌うシーン。




死ぬのは怖くない。
怖いのはあなたに会えなくなること。。


これまで恋したことはなかった。
だからこれが恋かどうかはわからない。。


でも、あなたに会いたい。あなたに会いたいんだ。。



歌い始めると、見る見るうちに石川さんの目には涙が溢れ、そしてサビの
「♪あなたに会いたい〜」でその涙がこぼれ落ちるんです。。
もうそのシーンを見れただけで、このミュージカルを見に来て良かったと
思えますね。



それにしても、今回のミュージカルはホントに良いです。何度も言うけど。
そして見る度に涙する箇所が増えていくんですよ。(^^;
まあ元々が涙腺ゆるいっていうのもあるんですけどw、ホント今日なんかは
公演の半分くらいウルウルしてたといっても大袈裟じゃないくらい^^;


ああ、金と時間に余裕があればなあ、全公演見るんだけどなあ〜
(ってそこはみんなそう思ってるだろうけどw)
オイラ的には残り観劇予定数は6(チケなし含むw)。
石川フランツの回に限って言えば公演数はさらに少なくなるわけで。。
これからはより1公演1公演を大事に観劇してこう。
そして石川フランツと同じくらい、石川ピエールにも期待したいと思います。^^




さて、ミニライブ続報についてはまた明日にでも。(w