(^▽^)<ねえ、今夜は(ry  ←それ以上言わないでw

今日は待ちに待った映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
の公開初日。


ということで、新宿・錦糸町・川崎と3ヶ所で行われた初日舞台挨拶、
オイラは新宿と川崎の舞台挨拶に行って来ました。
って、もちろん舞台挨拶だけじゃなくて、その後の映画もちゃんと2回とも
最後まで鑑賞しましたよw
まあ、舞台挨拶が終わってすぐに会場を後にする、舞台挨拶コンプを
目指すヲタさんもいましたけどもねw
っていいながら、オイラも2度目の鑑賞中は何度か寝落ちしちゃったり
しましたけどもね(爆w


ってことでちょいレポ書いときます。
まずは舞台挨拶。


新宿の舞台挨拶は劇場のキャパも狭く、挨拶メンバーもまっつーさん・
美勇伝・深作監督だけだったということもあって全体的に終始なごやか
リラックスムード。
登場するなりまっつーさんの第一声、


从‘ 。‘)<あれ、今日はファンクラブイベントでしたっけ?w


でしたからw


梨華ちゃんは「初の悪役に挑戦ということですが」との女性司会者の
質問に、


・最初は抵抗あったけど楽しんでやれた
・自分の中に眠っていたものを呼び起こすことができてよかったw
・相手役が他の人だったら無理だったと思うけど、亜弥ちゃん
 だったからできた(まっつーさん「どゆこと?w」な顔w)
 亜弥ちゃんだから私のこと知っててくれてるから、これは素
 じゃないよ、あくまで演技でイヤなヤツやってるんだよって
 わかってくれるから^^;


のようなことを仰ってますたw


んで、川崎の舞台挨拶。
こちらは取材関係各社が集まり、挨拶メンバーも事前発表にあった
竹内力さんに加え、長門裕之さん、窪塚俊介クンと、主要メンバー
総出演だったということで、どこかものものしい空気が漂ってましたw
おかげでハロメンさんたちは挨拶も口数少なめでどこかギクシャク気味w
そのかわり、窪塚クンが「みなさん視線はあちらに注がれてますがw」
とよいツカミをみせたりw、長門さんが「おじいちゃんにもちょっとだけ
しゃべらせてよ」といいながら長々と熱く語ってみたりとw、男性陣が
なかなか好調w
そしてそのトリが竹内力。(w


竹内「えー、」


か、かっけー!(素w
めっちゃ声シブいゆー、ミナミの帝王がいるゆーw
たった一言「えー」と発しただけなのに会場ざわつきましたからねw


そんな竹内さんですが、意外にも場を沸かせることはお好きなようでw、
写真撮影タイムのときにシブい声で「みんなちゃんと笑ってる?自分
だけ笑い顔なんじゃないかって(心配になって)w」とか、「ハッピー!」
とか、リップサービスが好調でしたw



ってことで、舞台挨拶の方はそれぞれなかなか楽しかったです。
んで、肝心の映画の方ですが。(w



以下書こうかと思ったけど、やっぱりネタバレ避けといた方がイイなって
ことと、明日は娘。コン参戦するんでそろそろ寝たいので今日はやめて
おきますw




( ^▽^)<以上。(w