(^▽^)<みなさんのおたよりがたよりですよぉ〜

今週はなにげに忙しい。
忙しいってゆうか、ちと振り回されてるw


月曜はもともと夜間作業で終電帰り予定で、そのスケジュールどおり
に問題なく終電帰りとなったのでまあいいとして、問題は昨日。
昨日火曜は変則勤務で、夜から朝まで作業の予定だったんですが、
作業途中で問題が発生して結局中止で終電帰りに。
その日に帰れたなら良かったじゃんと言われそうですが、それがそうでも
なくて、徹夜作業が順調に完了した場合、お昼頃まで作業した後、
その日はフリーになるはずでいろいろ予定を入れていたのが、中止に
なって今日は普通に朝から出社と変更になったせいで予定が狂って
しまいまして(苗
(ってゆうか、変則勤務に合わせて睡眠時間も調整してたので、
 それで急遽翌朝から普通に出社ってのはツライしw)


いくつか立てた予定のうち、今日中にこなしておかないといけないもの
があったので、最低限それをこなすためには今日は今日で定時退社
を死守しないといけないところへ今日は今日でまた問題が発生して
定時で上がれるかヒヤヒヤさせられて(苗w
まあ、どうにかメドつけてギリギリセーフってな感じで上がれましたけどw


んで、最低限今日中にこなさないといけないものって何さ?ってところ
ですが、そのうちの1つが証明用写真をとること。(w
じゃあ、その写真をなにに使うのさ?というと、それは11月頭あたり
に首からぶら下げるものに貼るのに使われますと。(w


ってことで、つまりまあそういうことです。(w
えーっと、ハワイ行って来ますw


ガッタスファンクラブツアー。


まさかガッタスで海外に行くことになるとは思ってもみませんでしたが。(^^;
11月開催とか、普通なら中途半端な時期で連休申請なんてとても
じゃないけど無理な時期だと思うんですが、オイラは幸か不幸か、
この前の夏休みがお仕事で3日間ほど潰れまして、その代休を今の
お仕事の納期が明けた11月に取得することにツアーが発表される
前から決まってたので、会社に気兼ねすることなく堂々といけてしまう
という状況で。(w


おかげ様でこの前の日曜に無事当選通知が届き、晴れてガッタスハワイ
ツアーに参加することが決定したわけですが、やっぱりこの時期の海外
ツアー参加は全体的には厳しかったようで。
今回は初めて定員が設定されていて、その定員が300名ってことだった
ので、過去の娘。さんの場合とかから想定すると、4〜500名は応募
あるんじゃないかなと予想できたので、もしかしたら落選しちゃうかもと
心配したりもしたんですが、実際は某氏調べによると250を割っていた
らしく。


そんな状況の中、参加できるってことは幸せなことで、参加するからには
しっかり楽しんでしっかりガッタスさんを応援してきたいと思います。




● ( ^▽^)<みなさんのおたよりがたよりですよぉ〜



毎週木曜日深夜に聴きなれたこのフレーズ。


それが聴けなくなったかわりに新たに今週から始まる美勇伝の新番組、
美勇伝 Beauty Hour 21』。


その番組公式HPが更新されたわけですが、



http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html


そのコーナー紹介の冒頭にさりげなく、


「あなたからのおたよりだけがたよりです」


と書いてあるのを見てテンション高まったw
あらためて今度はしょっぱなから積極的に番組に参加していこうと思い
ました。(w
まずは、新番組おめメールでも出しとこ。
あとは最初はちゃんチャミに送る感じで頑張ってみるべ。