(^▽^)<期間限定!パツキン梨華!

どうも〜おひさしぶりです。
もはや日記更新サボることに後ろめたさをまったく感じなくなり、言い訳
をしようとも思わなくなったダメな子のウッチモニです。こんばんわ。(w


ってことで、ふてぶてしく日記更新を堂々とサボっていたら、この日記
『ミルク+ティー』の開設2周年という記念日を迎えてからいつの間にか
1週間以上経っちゃってました。(爆w
どんなに更新頻度が落ちても記念日くらいは更新するよな普通。(w
あ〜あ、ホントダメな子になっちゃったなあ自分w


ということで、あらためまして去る10月9日を以って、『ミルク+ティー
も開設から丸2年となりました。
ここ最近は更新頻度も激減しw、今後も正直、「また以前のように更新
がんがりますっ♪」なんてお約束するのはまず無理だと思ってますがw、
まあ自分なりにのんびり続けていこうと思ってますので、こんなダメな子
ですがw、これからも生暖かく見守ってくださるとありがたいです。



さて、まあそんなことはさておきw、今日久しぶりに日記更新しようと
思った理由は他でもなくコレ。



『金髪梨華ちゃん』(w



先週末の『美勇伝 beauty hour 21』にて梨華ちゃん自らにより髪色
がただ今金髪であるとの衝撃の告白wがあり、そして「期間限定なので
ファンのみなさんの前にお目見えすることはないかもしれない」との発言
があったので、自分も生で拝見することはできないかもなあと思っていた
ところ、先日の水俣チッソでは金髪だったという報告があったので、
「今日開催のスフィア5thでももしかしたら見れるかも!」
と期待を抱き、いざスフィア5thを観戦しに有明に行ってみると・・・



梨華ちゃん金髪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



ホントこれでもかってくらいに金髪じゃん!w
ってゆうか、結構似合ってるしw
金髪梨華ちゃんを見れること自体には期待していたものの、明るめの
茶髪な梨華ちゃんがあまり好きくない(オイラが好きなのはおとなしめの
茶髪、軽くアッシュブラウンがかった髪色の梨華ちゃん)オイラ的には、
正直、似合わないんだろうなと思ってたのでこれは意外。(^^;
ってゆうか、実際間近で見た金髪梨華ちゃんチョーキャワ!(/∇\)(萌
結構どころかオイラ的にはかなりアリw
明るめの茶髪はあんまり好きくないけど、ここまで突き抜けちゃうと逆に
アリなようです。(w
色も黄味がかった金髪じゃなくて、白味がかった金髪、プラチナゴールド
なのがまたよい。


って、軽く巡回してみると、どうも評判はあまりよろしくないようで。(w
こぞって「早く元に戻してくれ」「正直似合ってない」って言葉を見かけ
ますが、映像・画像だけで見るのと実際生で見るのとじゃやっぱり違う
と思いますよ。
間近で見た金髪梨華ちゃんは、ホントお人形さんみたいにテラキャワス
だったんですってばw
オイラ的にはせっかく金髪にしたんだから、せめてオイラが見飽きるまで
は金髪でいて欲しいw
まあ、ラジオでは「期間限定ですぐに戻す」的なことをいってたけど、
梨華ちゃん本人もなにげに金髪気に入っちゃってたように見受けられた
ので、本人が飽きるまでは金髪のままでいそうな気もしますがw


そして話変わって、今日のスフィア観戦でのもうひとつの見どころだった
のがコレ。


梨華ちゃん、審判を睨む」(w


ボールがタッチを割って梨華ちゃんがマイボールだと思いボールをセット
しようとしたら、審判に敵ボールだと覆された場面。
オイラも最後相手が触ってボールが外に出たように見えたんで「ヲイ!」
と思ったら、それと同時に梨華ちゃん審判をマジ睨みとかw
エキサイトするとストレートに感情を表に出してしまうあさみさんなどでは
見慣れた光景ですがw、梨華ちゃんが演技とかじゃなく素であんな表情
を見せるのは初めてじゃないですかね?w
梨華ちゃんが審判を睨んだとき、ちょうどオイラはその梨華ちゃんのほぼ
正面のしかも前列の席だったんですがw、正直、レイカ様なんかよりも
全然怖かったw
背筋がゾクッとしたw
でもそんな梨華ちゃんもオイラ的には全然アリwww



って、スフィア5thを観戦しての感想が金髪と睨みのことだけとか(自爆w
まあ、試合全体についてそれ自体にはいろいろ思うところはありますが、
それはまた別の機会に書く気が起きたらということでw