(^▽^)<はい、プレゼントっ♪

今年もこの日がやってきました。



http://d.hatena.ne.jp/ucchimoni/20051019
http://d.hatena.ne.jp/ucchimoni/20041019



今年も当然買いましたw
2年前に作ったカードは財布といっしょに失くしてしまったと去年の日記
で記しましたが、あの後、雑然としていたPCデスクの上を整理していたら
失くしたはずのカードが出てきましてw
どうやら財布に入れっぱなしのつもりで、抜いていたようですw
ということで、今は歴代の2枚が大事に保管されていますw
今年も『ガキさん梨華ちゃん』定期で、年末年始の忙しい時期を
乗り切りたいと思いますw


って、毎年毎年、ガキさんの誕生日をこの話題だけで終わらせてしまって
ホントガキさんには申し訳ない^^;
でも、これでもオイラにとってガキさんはここ2〜3年ずっと3推し固定
だったりするんですけどね実わw
ガキさんはこれから益々モーニング娘。にとって欠かせない存在になって
いくと思うので、その機転の良さと明るさでもって頑張っていって欲しい
と思ってます^^
ガキさん、18歳のお誕生日おめでとう♪^^




当落確認


他は省略するとしてw、大本命の



『保田圭&石川梨華 X'masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜』


略して保石XDS。(w






昼夜当選キタ━━━━━( `.∀´)人(^▽^ )━━━━━!!






キャパは約500名ということで、CDSに比べると当選しやすいかなとは
思ってましたが、でもそれでもそう簡単には当たらないだろうとも思って
いたのでどちらか1つでも当選してくれればと思っていたら、昼夜当選
ということで、ホント万々歳って感じです。
巡回してみると、昼夜どちらも落選という方が多かったようで、あらためて
両方当選はスゴイことなんだなと感謝しております。


これからガッタスハワイツアー、美勇伝説Ⅲと、まだまだその前に楽しみ
が控えているうちからXDSのことを考えるのは早い気がしますが、これで
今年の年末は楽しく締めくくれそうです♪


さて、梨華ちゃんからのクリスマスプレゼント、今から何を貰おうか考えて
おくとするか(誤w