(^▽^)<アロハッピ〜♪2006

どうもおひさしぶりです〜
前回の更新からまた2週間空いちゃいましたね。(他人事w


この2週間の間にまたいろいろと更新ネタはありましたが、お仕事の方が
10月末納品ってことでなにげに忙しかったんで〜、とまたお仕事のせい
にしてスルーw
そのかわり最近は気楽に書けるミクシィに偏りがちでw、そっちでは毎日
ちゃんと更新してたりしてw、各ネタも触れてはいるんですけどねw
(マイミク&その友人まで公開w)


んで、はてなの方はひさしぶりの更新ってことで、ちょっと気合い入れて
スルーしてきた各ネタあらためて触れていくかと思いきや、今日も手短に
済ませちゃいたいと思ってます(照


というのも、明日からいよいよガッタスハワイツアーなんでね!
荷造りまだ終わってないんでね!
いや、いちおう8割がたは終わったけどもw、HDD編集とか録画予約とか
をすっかり忘れてたのでこれからせっせとしないとアカンので^^;


って、今日手短更新で済ませたら、次はまた1週間以上空いちゃうわけ
ですが。(^^;
ホントどんだけサボれば気が済むんだって話ですがw、ハワイから帰国
した後はさすがにレポあげようと思ってますんで、それで勘弁してください^^;
(って、これでサボったら立場ねーw)


ということで、あらためまして行ってきます!
今日の『美勇伝 beauty hour 21』で放送5回目にしてオイラもやっと
初採用を果たし、まさにイイ景気づけになったので、その勢いで存分に
楽しんできたいと思います^^