(^▽^)<Yokoso!Japan

というわけで、ハワイより無事帰国しました!


ってゆうか、帰国しちゃいました・・・
あ〜あ、楽しかったなあハワイ。。


今回は終わってみればホント盛りたくさんな内容で、イベント以外にも
ハワイをおもいっきり満喫してきました。
ここ最近、はてなの更新が滞っていた分、今回のレポはちゃんと書こう
と思ってますが、とり急ぎ今日は帰国のご挨拶だけということで。(^^;
明日はとりあえず会社に顔出してw、そして土日に家に引き篭もってw
レポを書くつもりです。
って、この土日で書き上げないと来週からは美勇伝説Ⅲが始まっちゃい
ますからね。(^^;


ということで今日は時差ボケ解消のためにもう寝ます〜^^;
(とかいいながら、帰国後さっそく20時半から23時半まで(現地時間
の1時半〜4時半、ちょうど眠り時w)睡魔に勝てず寝ちゃったんですがw)