(^▽^)<無理しないで♪

今日は会社帰りに病院に行ってきまして。


先週はご存知のとおりガッタスハワイツアーに参加してきたわけですが、
その2日目、JALカップが開催され、全試合が終了した後、閉会式
まで1時間くらいの待ち時間があったので、その待ち時間についさっき
までガッタスさんたちが使っていたコートでヲタ30人ほどでヲタフットサル
をやったんですね。(もちろん許可ありw)
オイラもハワイの素晴らしい天気と気持ちよい空気にカラダを動かしたく
なり、参加して小一時間汗を流したわけですが、そのときにエキサイト
した相手ヲタさんにタックルをもらい、右足首を痛めてしまいましてw


そのときは、まあ、いずれ治るだろうと放置してやり過ごしてたんですが、
帰国し、1週間経った今日になっても一向に痛みが引かないので、
会社帰りに整形外科に寄って診てもらったんですね。
そしたら・・・



前脛ひ靭帯の損傷で、全治2〜3週間ってゆわれちゃいました。(照



って、また靭帯かよ!w
以前、ごっちんコンで左ひざ前十字靭帯を断裂しているオイラ。(素爆w
オイラの靭帯弱すぎ〜(苗


ってまあ、今回は断裂じゃなくて損傷で済んだのでまあ良かった☆カナ


って全然良くないからあ(苗
今週末から美勇伝説Ⅲが始まるっつーのぉ!・゜(ノД`)゜・。
体育座りしておとなしく見学してるわけにはいかないっつーのぉ!・゜(ノД`)゜・。


いや、意地でも1週間で治してやる!w
ってゆうか、治らなくても1週間後は踊り倒してやる!w


まあ、みなさんも怪我には十分お気をつけ下さいw



さて、そんな怪我もするほど満喫できたw、ガッタスハワイツアーのレポ
ですけどもw、全然書き終わらないッスw
いちおう日曜日は1日引き篭って書いてたんですけどね、まだ1日目
も終わってないとか(爆w
このままいくと、美勇伝説Ⅲまでに全部書き終えるのはまず無理w
ヘタすると1日目までも危うい感じ。(^^;


ってことで、まだ途中ながらとりあえず現時点でのレポアゲときます^^;
こっそり後で付け足していく感じにしますw


ってことで、もはや今更感が漂いつつありますがw、ハワイ1日目レポ
(未完成)を11月4日の日記として更新しておきますので、読んで
みようカナって人はどうぞ。(^^;